
419: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/10(日) 22:39:39
初対面も苦手ではあるがなんとかこなせるんだが、
ちょっと知り合いになった辺りから対人がダメになる。
420: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2010/10/11(月) 19:40:44
>>419
なるほど
俺もそれかもな
いい言葉教えてもらったわ
421: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/11(月) 23:56:56
>>419
わかるわ、そういうの。
ちょっと顔見知りになっちゃうと、かえって関わりづらくなるよね。
なんなんだろ、あの気持ち。
引用元: ・既婚だけど友達皆無2
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



その後が続かないんだよな