man_think

419: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/10(日) 22:39:39
最近知った言葉だが



俺は人見知りならぬ半見知りというやつらしい。
初対面も苦手ではあるがなんとかこなせるんだが、
ちょっと知り合いになった辺りから対人がダメになる。

420: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2010/10/11(月) 19:40:44
>>419

なるほど
俺もそれかもな
いい言葉教えてもらったわ

421: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/11(月) 23:56:56
>>419

わかるわ、そういうの。
ちょっと顔見知りになっちゃうと、かえって関わりづらくなるよね。
なんなんだろ、あの気持ち。

引用元: ・既婚だけど友達皆無2




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月10日 08:00 ID:kidanmatome