
183: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/23(火) 22:06:02.20 0.net
衛生的なことはつらい。
賞味期限を気にしないし、
今できたばかりの料理に古い料理をまぜる
(たとえば、炊き込みごはんに先週のいり卵をまぜる、みたいな)
184: 名無しさん@HOME[] 2012/10/24(水) 05:08:48.24 0.net
>>183
それないわーーーーーーーーー
炊き込みだけでいいじゃんねw
185: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/24(水) 07:52:19.52 0.net
>>183
自分が食べるのなら、残り物処理ができて「これとこれ、混ぜたらどうなる
かな」と実験的にやることだけど、お客様には出せないね。
うちも食器を洗うスポンジを見ただけで、胃がムカムカするレベル。
台所だけではなく、門を入った瞬間にうんざりするくらいの汚屋敷。
あの中で飲食は無理だわ。
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



他所様にそんなもん出してるなら神経わからん
誰も指摘しないんだろうか