shock_woman

183: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/23(火) 22:06:02.20 0.net
社会人として、少しぐらい口に合わなくても食べるのが普通だと思ってるけど、

衛生的なことはつらい。



夫の母は、手を洗わずに料理をはじめるし、
賞味期限を気にしないし、
今できたばかりの料理に古い料理をまぜる
(たとえば、炊き込みごはんに先週のいり卵をまぜる、みたいな)

184: 名無しさん@HOME[] 2012/10/24(水) 05:08:48.24 0.net
>>183

それないわーーーーーーーーー
炊き込みだけでいいじゃんねw

185: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/24(水) 07:52:19.52 0.net
>>183

自分が食べるのなら、残り物処理ができて「これとこれ、混ぜたらどうなる
かな」と実験的にやることだけど、お客様には出せないね。
うちも食器を洗うスポンジを見ただけで、胃がムカムカするレベル。
台所だけではなく、門を入った瞬間にうんざりするくらいの汚屋敷。
あの中で飲食は無理だわ。

引用元: ・【メシ】トメの料理はマズイ 7皿目【マズ】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月20日 09:00 ID:kidanmatome