business04_cry

652: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2016/08/01(月) 09:07:28.72 .net
念願叶ったレベル3(二人だけで飲みに行った)の毒彼女。



飛び上がるくらい嬉しいはずだが…
彼女も自分に好意を持ってくれているのがわかった。
会話からして崩壊は目前だと確信する俺
だったが、ふと冷静になると常に気配りが出来て後輩女子にも慕われてる彼女(後輩女子には不倫に持ち込もうとする既男は止めなとアドバイスするらしい)が嫁に罪悪を感じないんだろうか?と身勝手極まりない思いを抱いてしまった。
同性から慕われ同性の味方をする毒彼女に嗚咽中の俺は今悩んでいる。
いい女は不倫するのだろうか?

653: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2016/08/01(月) 09:21:44.99 .net
>>652

罪悪感ないわけないだろ
自分の気持ち抑えていただろうに、それでも親密になってしまうのは既婚の癖にお前がかまうからだろ
お前が悪い

654: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/08/01(月) 09:30:42.18 .net
>いい女は不倫するのだろうか
しない
周りにいい女おらんのか

656: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2016/08/01(月) 09:58:14.25 .net
>>652

自分にも矛盾を覚え、女も恋愛アドバイザーのような事をしていながら不倫するって矛盾を覚えたってとこだろ?
お前もレベル3に格上げするまで悩んだろうな。一応そう擁護しておくよw
全てに当てはまらないが、いい女はいつも一番の立場だからな。既男に惚れても女としての絶対的自信からか優先順位が
下がる立場になりたがらないぞ。
俺も嗚咽中だがレベル1でいい。嗚咽以外と適度に悪さしてるがな。

655: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/08/01(月) 09:38:06.51 .net
>>652

いい女ってより本当に心優しい女は不倫しないだろ
妻子に申し訳なくて
だが自分から近づいておいて不倫しかけてる女側に今更それかよw
なんだかな

657: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2016/08/01(月) 10:08:23.25 .net
>>655

同感だな。心優しい女は
>>652
に気持ちが傾いても背景にある妻子の事を先に考えるんだよ。
俺が惚れ抜いた嗚咽はそういう女だぞ!
強がりだけどな!w
いい女は俺が太刀打ち出来ない彼氏か旦那がいるぞ。フリーのいい女であれば不倫なんかせず私生活を充実させてるぞ。

659: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2016/08/01(月) 10:33:07.09 .net
>>653

気団としては、崩壊しても先が見えないもんな。
いつも一緒にいてあげる事ができないしな。結局は女側に甘えて理解を求めてしまうんだよ。
レベル1から上がるのが怖いな。
ま、本気の女にそんな苦しみの時間を与えたくないわな。

658: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2016/08/01(月) 10:24:36.32 .net
レベル3の毒を美化し過ぎてたんだろ。
んで、あっさり次回崩壊予告されたとこで拍子抜けして冷静になったんだろ。
その毒もベッキータイプだな。
後輩女子に恋愛説法垂れ流して自分は崩壊予告か、バレたら失笑もんだぞ。

引用元: ・【嗚咽】好きな人ができちゃった人46人目【oa2】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月22日 20:30 ID:kidanmatome