
214: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2015/05/19(火) 13:00:22.25 ID:GkuSbkOS0.net
行った先で挨拶をしないといけないのは承知の上だけど、
先日はトメ妹の家へは初めて行くんだから手土産が要ると言われた。
既に紫の風呂敷に包んだメロンを用意して有り代金を要求されたよ。
急に行くと言われるのも困るし向こうだってメロン貰っても迷惑だろう。
215: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2015/05/19(火) 13:20:23.95 ID:U2jMiyX80.net
>>214
もちろん代金は支払わず、嫁子タクシーも断ったんだよね?
216: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2015/05/19(火) 17:34:53.54 ID:AJW2Zn/U0.net
病院連れてってくれって言うからわざわざ仕事休んで迎えに行ったのに
なーんも支度してなくて、予約は〇時なんでしょ?早く着替えて下さいよって
イラついて言ったら「まぁまぁ、慌てる乞食は貰いが少ないって言うだろw」だって。
もうカッチーンと言うかブチーンと言うか、頭来たわ。
自分が頼んどいたくせに支度してなくて、人に向かって乞食ぃ?
頭来てそれ以来一切送迎してやってない。絶賛疎遠中だ!
引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い147【古い女】
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


