
97: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 10:47:34 O
去年から始まったんだが…
ちなみに去年はウトが一生懸命パソで作成。
「年賀状いるか?何枚つくる??」
てっきり、うちの為にわざわざすいません?ウト素敵やんっ
ウトメ宅はそりゃ年齢的にも数百単位、会社関係親戚関係全てだろう。
うちは20枚もだしてない。まさに余った程度もらった感じ。
今年も撮影しだしたので翌日急いで写真屋に年賀状頼んだ…
うち写真付きじゃなくていいのに。
ってか孫の写真を年賀状にするか?親の役目だろ…
近距離別居だけど別世帯だしよ?。
微妙にズバッと言えない…
98: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 11:02:43 0
>>97
会社にも孫の写真付き?
ひえ??でもまぁ馬鹿にされるのはウトだからw
99: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 11:11:05 0
>>97
周りからpgrされてるだろうねぇ…。
それだけ盲目なウトメだと他にもやらかしてそうだけど。
100: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 11:12:25 0
2回もやられたらさすがにpgr対象ジャネ?
101: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 11:50:31 0
ふーんへー写真付いてるわーって思うくらい。
友人の子供の写真付年賀状は微笑ましく見るけどね。
102: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 13:26:31 0
ウトだってウトの目上の人だっているだろうし。
103: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 14:13:54 0
ちょっとキモイしかなりコワイ
104: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 14:16:14 0
孫だけドーンと付いてたら別に住んでる人の写真なんて載せるものじゃないって
テレビで言ってましたよーと誰かのせいにしてチクリとする。
105: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 15:17:49 O
>>97
です。ども。 やっぱりpgrですよね?。去年は出した方々から大反響だったらしく…
「なに、この子たちめちゃくちゃ可愛いじゃないの?」などなど。
真意はもちろんpgrだったろうに、そのまんま受け止めてましたわ。
まぁ、こんなウトメ毎週毎週必ず連絡してきて週末みっちり、
もしくは土日どちらかもしくは祝日
ダメなら夕飯だけでもそれも無理なら今からアレコレ持っていってあげるわね(ハァト
って人らです…
最近は週末が嫌だ。
って最後はスレチですな。
ケータイ厨に付き合っていただきありがとうヤンシタ。
106: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/28(土) 16:22:22 0
「おじいちゃんと孫」の写真だから、家族写真の延長でアリかなと思えるけど
うちの子とだったらたしかに嫌かもなあ。
うちはまだ子供いないから難を逃れてる。
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



それ以外で孫の写真付き年賀状にpgrするのなんてネットで根性も目も腐った連中、気分を害するのは不妊で精神的に病んでる人だけだろ。
つーかpgrされてるよぉぉとか書いてる連中は、友人知人から来た写真はがきをpgrしてるのか? 性格悪すぎる。
つか目上だろうがなんだろうが、別に会社名義で出すとか会社宛に出すならともかく、仕事上の知人でも個人名で自宅に送るなら問題ねぇだろ。