pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

789: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/07(日)13:05:14 ID:9pG [1/2回]
痴漢へのDQN返し。
若い頃に痴漢に遭い、すごく怖かったけど冷静に対処してすぐに犯人を特定して通報した。
でも後日警察から「残念だけど犯人は公務員で初犯だし、既に弁護士をつけているから裁判しても金銭的にあなたが負ける事になる」と示談を勧められた。
ショックで仕事まで休むはめになった上に”負ける”なんて言われて非常ーーにムカッ腹が立ち、一気に臨戦モードに。

気団まとめ_W336x280


すぐにわいせつ事件の慰謝料や示談金の相場や交渉方法を調べ上げ、公務員ならお金以外では何が痛手か、自分は誰を味方につけようか等を一生懸命考えた。
相手弁護士からは犯人が直接謝罪したがっている事・職場にバレて決着がつくまで自宅謹慎中な事・近所から「(犯人)さんち、毎日車があるわね」とヒソヒソされている事を聞かされたが
「今はショックで何も考えられない」とさらに数日放置。
そしてある上司(男)の年齢や住所が犯人と同じ位な近い事に気付き一か八か打ち明けてみたら、なんと犯人と同級生。
昔から同窓会で女漁りをしたり、人の奥さんにちょっかいを出したりと嫌われ者だとかで色々と情報提供してくれた。
その週末に町内の清掃があるから様子を伺ってくれたんだけど、
毎回家族全員で参加していた犯人家は白髪だらけになった奥さんだけが顔を出したが終始うつむいて誰とも口を聞かず、
小学生の娘二人も学校で「お前んちの父ちゃんリストラ?w」とからかわれ不登校になったとかで熱いゴシップになっているとの事。
さすがにもういいかな、と思い事件から3週間後くらい経って弁護士と諸々の取り決めをして解決。
上司のその後の報告によると、犯人は辺境の村へ肩たたき異動(懲戒にはならなかった)→新築ホヤホヤの家から表札が外される
という思い描いたゴールデンルートを辿ってくれているそう。
上司の「新興住宅地から週一回移動販売トラックが来るような田舎に飛ばされても辞めないってアイツすげぇよ」の言葉がなんとも言えない。

790: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/07(日)13:16:42 ID:li5 [1/1回]
公務員は辞めないよねぇ~w
どんだけ旨味あるのかw

うち(準公務員)にも痴漢バレしたけどしがみついてる職員いるよ

791: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/07(日)13:51:27 ID:11b [1/1回]
>>789

GJ!
犯罪を犯してるくせに素早く弁護士頼んで自己保身に走るとか胸糞だわ。
辺境の村だとちょっとした事でも噂になるだろうから身動きとれないだろうね。死ぬまで住んでて欲しい。

793: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/07(日)16:33:15 ID:9pG [2/2回]
>>790

土地柄で女性の立場が弱く、奥さんも公務員の妻としてこれ以上恥を晒してはいけないからと離婚はしてないんだって。
娘たちは嫌だろうに面の皮が厚いというか何と言うか…

>>791

本当それ。しかも弁護士には私の方から誘っておいていざ触ったら通報されたかのように話していたそうで、
「あんな無理のある説明されてもね、一応依頼された身ではありますがうちにも娘がいるので正直弁護は気が進みません」
と打ち明けられた。
奥さんと子供に愛想つかされて汲み取りトイレの家で一生後ろ指さされて暮らせばいいと思う。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月29日 21:00 ID:kidanmatome