dame_man

715: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/10/18(木) 20:06:18.02 ID:P0u6Z7Db0.net
嫁がウザい

俺年収1本超え、お金は生活が回れば良い派
自営なので70過ぎまで働くつもり貯金は無い事業の為の借り入れはある

嫁フリーランス年収300万ちょっと 
貯金派1本貯金ある模様



子供の学費のことで揉めている
子供2人中学生

俺は公立に行ったらたいしてかからんし、大学は奨学金借りたらいいと考えている
嫁は公立受験の時にもし子供がインフルに罹って
私学に行ったらどうするんだとかとにかくお金が必要、
大学も親が学費を用意するのが筋だとうるさい
だから俺にもこれからは貯金しろと

杞憂なんだよな

716: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/10/18(木) 20:07:43.51 ID:P0u6Z7Db0.net
そんなに金出してあげたければお前が貯めたらいいじゃんって言ったら滅茶苦茶怒った
300万しか稼がないくせに偉そうなんだよ

717: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/18(木) 20:27:55.58 ID:i3BYTJJs0.net
>>715

あなたが70過ぎまで健康で働いていられるとゆう自信はどこから来るのか
私には到底わかりませんが、おめでたいようでなによりです。

719: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/18(木) 20:48:44.11 ID:8vlrBhgTd.net
>>715

稼ぎがあるのに奨学金とかふざけんな

722: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/18(木) 21:28:01.61 ID:FFZpvdRy0.net
>>715

子供の事は嫁に任せとくのがいいかもな
男が口出すと面倒くさい

725: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/18(木) 21:58:46.63 ID:nPHz0reJa.net
>>716

嫁の金で子供養うならお前いらねーな

引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性126




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月21日 19:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事