お金が溶ける

128: 名無しさん@HOME[sage] 2009/07/14(火) 13:24:21 0
コトメ彼氏(コトメW不倫中)が設立したあやしさ満載のネットワークビジネスに、
株主になれ、出資しろとお誘いがものすごい。
ウトメをはじめとして親族郎党巻き込んで計一千万近くも出している。

気団まとめ_W336x280


もし会社が倒産したらどうするのだろう。
誰が責任を取るのだろう。赤字の会社だから配当もない。
配当代わりのコトメ彼氏の会社の粗悪な商品を貰っても家では使いたくもない。
何度かコトメ彼氏と会わされて会社説明などを聞いたが、
肝心な所はぼやかして夢だのボランティアだのに話をスライドさせるやり口は、
どこから見ても詐欺師ですどうもありがとうございました。
念のために商売人の友人に手を回して貰ってコトメ彼氏を調査をしてもらったら、
案の定あらゆる情報が真っ黒。詐欺の疑いで警察の捜査も入っているらしいという。
資料も添えてウトメコトメに伝えても「あり得ない」「気にしすぎ」と一笑された。
「人を疑う心を持つと人間が汚れる云々」と、逆に説教かまされた。

出資を断ると会員になれとコトメはしつこい。
夫はコトメに対して「おまえ馬鹿じゃないのか?」とばっさり正論で斬るので、
コトメは夫(コトメの実兄)を怖がってなにもかも兄嫁である私に相談してくるようになった。

朝から夜中まで毎日営業かけてるコトメの稼ぎが月5万で完全に赤字だとこぼしながら、
「嫁子ちゃんも一緒に頑張れば大丈夫」って言われても説得力に欠けることおびただしい。
お前の会社の商品なんかタダでも勧めたくないわ。
いかにコトメ彼氏の会社が怪しくて儲からないのか、私が図を書いてからくりを教えても、
1日くらいしょんぼりと大人しいが3日目には都合の悪いことはすっかり忘れて
「コトメ彼氏の会社を応援してあげてーーー!」と、また同じ台詞の長電話攻撃してくる。

コトメ夫婦が不仲だろうが不倫しようがどうだっていいが、わが家を巻き込むな!
お前らが大儲けしようが大損しようがどうでもいい。私に報告するな!

ウトメの手前もあってコトメとは表面上仲良くしてかったが疲れ果てた。
もう、コトメ電の着信拒否していいよね。

129: 名無しさん@HOME[sage] 2009/07/14(火) 13:33:30 0
許す

130: 名無しさん@HOME[sage] 2009/07/14(火) 13:53:17 0
私ならすぐ着信拒否するね
免許とか通帳とか必ず隠しておくんだよ!

132: 名無しさん@HOME[sage] 2009/07/14(火) 14:13:13 0
ウトメが良ウトメとかならウトメの手前…ってなるのはわかるけど
コトメと同類なのになぜ今まで拒否しなかったのか逆に不思議だ。

引用元: ・小姑むかつく39コトメ




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月29日 15:00 ID:kidanmatome