
217: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/09(火)23:39:01 ID:JJG [1/1回]
誰かブランド立ち上げてくれないかなー。
218: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/10(水)00:23:35 ID:KOm [1/1回]
カラフルなラップドレス着たりお洒落だわ
妊婦向けのブランドとかあるのかなー
219: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/10(水)03:14:53 ID:vYV [1/1回]
普通にカシュクールタイプのワンピース買ってた
授乳もしやすいし、脱ぎ着も楽だし
220: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/10(水)06:36:40 ID:aiz [1/1回]
意外となきゃないで何とかなる
最近はウエストゴムのパンツやスカート多くてそのままだわ
でも入院中のパジャマと肌着だけは新調する予定…
引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


