
932: 彼氏いない歴774年[] 2009/12/03(木) 21:32:46 ID:F5mioLWF
高校生になりそれでも眉毛をからかわれ自分で眉カットした
そこで中学の同級生のリア充ギャルDQN女のお兄ちゃん(超絶リア充イケメンDQN)と隣の席になってしまいその場面を見られた
それだけでも死にたいのに、もしかしたらその兄弟と同じ学校になってしまうかもしれない
pgrされるの確実だしもう死にたい
うわぁあぁ
933: 彼氏いない歴774年[] 2009/12/03(木) 21:43:49 ID:8nG+lzVn
935: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/03(木) 21:58:27 ID:F5mioLWF
>>933
高校
このままだと留年しそうで定時に編入しなきゃならないかもしれないので
自業自得だけどorzorz
936: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/03(木) 22:17:16 ID:ZLWQQonO
せっかくオシャレに目覚めてるんだし、素敵な眉毛になってねw
937: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/03(木) 23:07:00 ID:qbdqOfmr
>>932
眉カットしてたところを見た位で他人を笑う人の方が、
よっぽど幼稚で恥ずかしいよ。大丈夫。
938: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/04(金) 02:07:01 ID:/idPktER
きれいにするために美容院行ってるんだし
つか単位のほうが心配だぞおい
939: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/04(金) 02:49:36 ID:LzaqiNRF
そいつ鼻毛がぼーん!ってめちゃくちゃ飛び出してたけど
940: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/04(金) 03:36:09 ID:STOIEs0F
>>932
堂々としてればいいんだよー
そのうち死にたくなるのはあっちだからww
余計なお世話だけど、定時制はいろんなことのハードルが一段高くなってしまうと思うから
がんばって全日制行ったほうがいいよ
でないと人生の難易度があがるかも
941: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/04(金) 09:34:18 ID:vh0Eiw67
それまでもっさりだった、むしろ太い眉毛がチャームポイントだと思ってた
どうみてもただの喪さJKだった
948: 彼氏いない歴774年[] 2009/12/04(金) 18:07:31 ID:VO4pRB76
レスありがとうございます
美容院でカットして結果的には良かったので出来るだけ気にせず、いずれは笑い話に出来るようにしたいです
950: 彼氏いない歴774年[sage] 2009/12/04(金) 18:46:18 ID:zsYfNZ9V
>>932
見て思い出したけど中二の時やっぱり眉毛濃くね?と言われSEVENTEEN見ながらジョリっと行っちゃった ヤンキーみたいな眉毛になりちょっと違う自分もアリかな☆と勘違いして1週間後にお年玉おろして縮毛矯正かけ学校へ
みんなびっくりしてて、まぁ根暗なブス喪が眉毛ゾリーンに髪型バッサーだから驚くのも仕方ないけど
調子に乗ってオラDQNになる!と厨二病突入→喪友から嫌われる→DQNグループからも弾かれる→ぼっち
あーあ発狂しそう。
もうみんな忘れてるよね…
でも一度位リア充やDQNになってみたかったんだよ
引用元: ・今思い出しても死にたくなる思い出17
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


