耳をすます

140: おさかなくわえた名無しさん[] 2018/10/06(土) 23:15:22.11 ID:77IsPZdR.net
彼氏の食べ物に対しての事柄が凄すぎて。

スーパーの惣菜コーナーのソースドロドロのハンバーグ二個入りが好きで良く買っていた。
また買いに行った時に、間違えておはぎ二個入りをハンバーグと思って買ってしまった。
イカに付着したアニサキスにやられて、イカが大嫌いになった。(これ前提)



刺身をお裾分けした時に、白くて丸くて真ん中に小さな丸い窪みの薄造りを見て、イカが大嫌いなの知っててと怒りだした。
タコだよと教えてあげた。イカは短冊細切り、タコは円形だし、どうして間違えたのか今だ謎。
たこわさの三個パックから1つあげた。
そうしたら、イカの塩から渡しやがってと抗議しようとしたと言われた。(多分わさびの茎に途中で気付いた)たこわさと分かって美味しく食べた。

バイキングに行ってデザートにバニラアイスが有ったので、取ってあげてトッピングした。
スプレーチョコやチョコソース、ビスケット的なやつ、生クリーム沿えて。
何故か生クリームだけ食べる。??と思って聞いたら、生クリームのデザートだと思ったと言われた。
雪にかき氷シロップかけて食べて腹壊す、ザリガニ調理して食べて腹壊す(子供の時)

もう衝撃が凄すぎて。

141: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/10/06(土) 23:29:47.62 ID:xMkm/Htt.net
>>140

そんなのと付き合ってる事が衝撃
何かしら好きな部分があるのかも知れないけど
結婚しても幸せな生活は送れないと思う

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 171度目




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月12日 11:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事