biyou_mayuge_cut

253: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/03/16(月)12:19:45 ID:sQg [1/6回]
美容室で最後に鏡見せられてから、違う…と思ったとき言えますか?
私は、あ、これでいいですとか言ってしまう。修正お願いしても普通なのかしら。



本当はいつも、もうちょい梳いてほしい、あと2センチ切ってほしいなどある。
美容師側からしたら別に言われても不快ってことはないんだろうけど、なんか言えない

255: 名無しさん@おーぷん[] 2015/03/16(月)12:49:46 ID:IVU [2/3回]
>>253

鏡ごしにドヤ顔で、いかがですか?って言うのやめてほしいわよね。
前髪どうですか?長すぎます?みた感じで聞いてくれる人もいるから
そういう美容師さんにお願いするといいかも。

私はおばさんになったら、なんでも言えるようになったわw
パーマの掛け直しもやってもらった。

257: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/03/16(月)13:06:55 ID:sQg [2/6回]
>>255

言ってるひとがいるってわかると勇気出てくるわ
次そうなったら言ってみる!

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 2□【大きめ】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年12月20日 13:00 ID:kidanmatome