
253: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/03/16(月)12:19:45 ID:sQg [1/6回]
私は、あ、これでいいですとか言ってしまう。修正お願いしても普通なのかしら。
美容師側からしたら別に言われても不快ってことはないんだろうけど、なんか言えない
255: 名無しさん@おーぷん[] 2015/03/16(月)12:49:46 ID:IVU [2/3回]
>>253
鏡ごしにドヤ顔で、いかがですか?って言うのやめてほしいわよね。
前髪どうですか?長すぎます?みた感じで聞いてくれる人もいるから
そういう美容師さんにお願いするといいかも。
私はおばさんになったら、なんでも言えるようになったわw
パーマの掛け直しもやってもらった。
257: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/03/16(月)13:06:55 ID:sQg [2/6回]
>>255
言ってるひとがいるってわかると勇気出てくるわ
次そうなったら言ってみる!
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


