hair_skinhead

36: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/09/10(月) 22:57:19.05 ID:EKjW8VrW.net
同窓会で別人?扱いされたこと

当方アラフォーおっさんなんですが、中学校の頃の同窓会があったので参加してきた。
21歳の時に地元を離れたからみんなと会うのは成人式以来だった。
まだ携帯電話があまり普及してない時代だったので同級生とは連絡自体取ってなかったし、初恋の人に会える!!みたいな感じでめちゃくちゃ楽しみだった。
いざ会場について幹事のやつに「うお!!めちゃくちゃ久しぶり!!!お前変わったなぁ!!!お互いもうおっさんやな!!」って挨拶して受付を促されたから名前を記入してると



「いや、お前誰やねん」と幹事に言われた。
俺「え?いや、○○やけど?」
幹「いや、○○くんちゃうやんお前」
俺「え?????」
幹「○○くんちゃうやんなぁ??」と、周りに聞き出した。すると周りにいた奴らも近づいてきて揃って「○○くんと違う」と言い出した。
みんなからお前誰やねん扱いを受けたけど免許証を出すと
皆「「「「うわああああ!!!○○くんやあああああ!!!」」」」
とみんな驚いてた。いや、こっちの方が驚いたわと思いながら、詳しく話しを聞くとどうやらInstagramに同姓同名の人がいたらしく(名前はこの世代によくあるけど苗字は珍しい方)勝手にその人をオレだと思ってたらしい。
そのアカウント見せてもらうと、なるほど同世代くらいのハゲたおっさんだった。
疑いが晴れたものの、初恋の人にもずっとオレのことをハゲたおっさんと勘違いされてたのがなんだかなぁだった。

37: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/09/10(月) 23:03:57.89 ID:Ag/xapu3.net
>>36

そのテンションで挨拶したのに誰だお前扱いされたのか
泣きたくなるな

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 170度目




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月13日 21:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事