
51: 名無し[sage] 2016/03/11(金)14:24:27 ID:???
車で山道をテケテケ走ってたら目の前に工事用のバリケードが出てきた。皆が遊びに来るから病院の入口を封鎖したらしい。バリケードの奥には病院が見えるのに~と地団駄踏んでたら友達が「この病院、裏側からも入れるよ」って。
は?ってなった。
最初はペンキ屋さんを左手に見ながら通り過ぎてバリケードにあたった。
今、ペンキ屋さんは右手に見える。しかも一本道。
振り返ったらバリケードがあるはず。なのになかった。病院もろとも消えていた。
大パニックになったよ。その日はそのまま解散になった。
それから何日かして母親が階段から落ちて怪我した。
誰もいないはずなのに誰かに背中押されたって言ってた…
あの日、何かを連れてきちゃったのか…
未だに真相はわかりません
53: 名無しさん@おーぷん[] 2016/03/20(日)06:25:43 ID:???
>>51
今度は昼間にその廃病院に行ってみて確かめて欲しい
引用元: ・不思議体験について語るスレ1
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


