困る男

51: 名無し[sage] 2016/03/11(金)14:24:27 ID:???
高校の時、友達と心霊スポットに行った。廃病院。
車で山道をテケテケ走ってたら目の前に工事用のバリケードが出てきた。皆が遊びに来るから病院の入口を封鎖したらしい。バリケードの奥には病院が見えるのに~と地団駄踏んでたら友達が「この病院、裏側からも入れるよ」って。



だったら裏から行こうと元の道を引き返し病院の裏手へ。またまた山道をテケテケ走った。気が付いたらペンキ屋さんの前にいた。そのペンキ屋、工事用バリケードの手前にあったペンキ屋さん。
は?ってなった。
最初はペンキ屋さんを左手に見ながら通り過ぎてバリケードにあたった。
今、ペンキ屋さんは右手に見える。しかも一本道。
振り返ったらバリケードがあるはず。なのになかった。病院もろとも消えていた。
大パニックになったよ。その日はそのまま解散になった。
それから何日かして母親が階段から落ちて怪我した。
誰もいないはずなのに誰かに背中押されたって言ってた…
あの日、何かを連れてきちゃったのか…
未だに真相はわかりません

53: 名無しさん@おーぷん[] 2016/03/20(日)06:25:43 ID:???
>>51

今度は昼間にその廃病院に行ってみて確かめて欲しい

引用元: ・不思議体験について語るスレ1




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月22日 01:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事