
852: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 02:07:20.89 0.net
何を求められてるのか全然わかんないし無視して辞めてもいい気もするけど、それは彼を針のむしろに置いて私だけ逃げるような気がして気がひける…。
でも頑張る意味がわかんなくて会社にいくのがストレスすぎて体調悪い。何て言えば納得してもらえるのかな。
853: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/06(月) 02:43:27.13 0.net
>>852
どうしてバレかけて、なぜバレずに済んでるん?
854: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 06:57:13.61 0.net
>>853
奥さんに目撃情報が入ったみたいなんだけど、シラを切り通したんだって。
でもずっと疑われてる、どこを見られたのかわからないからもう会えない、携帯も触れない、だそうで…
855: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 07:42:37.63 0.net
856: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/06(月) 07:53:37.71 0.net
嫁には上手い事言ってそうだよ
857: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/06(月) 08:18:08.87 0.net
まあ当然か
実際やれないんだろうなあ
858: 851[sage] 2017/02/06(月) 08:37:50.49 0.net
奥さんにはそりゃ上手いこと言ってるんだろうし、もう戻れないのも飲み込むから、彼のこと考えなくてすむくらいの距離をおきたい。
顔見て話すると感情が動いちゃっていつまでも過去にできないし、振られたの実感することが多くてキツい。
859: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/06(月) 08:40:09.90 0.net
860: 851[sage] 2017/02/06(月) 08:56:31.16 0.net
>>859
そう読めた?なんでだろう。心のどっかではそういう願望もあるかもしれないけど、嫌われるの怖いし、このまま去りたい気持ちのが大きいんだけど。
どっかの誰かに壊してほしいとは、思ってるのかもね。
861: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 09:25:46.96 0.net
相手の男にちょっと引き止められて先を期待してる感じがねちゃあっとしてるなって思う
862: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/06(月) 09:47:30.72 0.net
男が凄く都合がいい事言ってるのわからないの?
そのうちほんとにバレて慰謝料請求だな!
863: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/06(月) 10:11:57.07 0.net
864: 851[sage] 2017/02/06(月) 12:26:08.63 0.net
先の期待なんかとっくに打ち砕かれてるけど、嫌われたくない、傷付けたくないっていうのは未練だよね。ねちゃあっていうのはショックだけど、的確なのかもしれない。
862さんの言う通り、私だけおいしい逃げ方してずるいんじゃないかという思いもあるんだけど…
865: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 12:40:05.25 0.net
お互い合意の上でしょ?
男はバレたらどうなるか分かってて関係持ったんでしょ?
自己責任じゃん
自意識過剰すぎじゃない?
866: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/06(月) 12:41:38.60 0.net
>>864
そうかも知れないけど、後々の方がもっと大変だから、この辺できちっと切った方がいいと思う。
867: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 12:46:52.36 0.net
>>864
じゃぁ相手の奥に全部ぶちまけて慰謝料払って関係も清算しなよ
868: 851[sage] 2017/02/06(月) 21:50:48.59 0.net
でもバレてない以上それをして楽になるのは私だけだから、できない。
ずるい、普通の感覚じゃないのかな?バレそうだから一抜けして新しい生活始めますって残された側からしたら裏切られた感じしない?
不倫しといて普通も何もないけどさ。
でも、会社残っていいことないよね。今逃したらまた難しくなるし、辞めることにする。ありがとう。
できたら納得してもらいたいけど、何て伝えたらいいのかな。こういうとこがねちゃあって感じなのかな?
869: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 21:58:18.68 0.net
>>868
あなたと付き合うにあたって、
まずは奥と別れて独身になってからって過程を踏まなかったんだから、
あなたは初めから裏切られてるような状態じゃない?
もちろん奥のことも裏切ってる
そんな既彼のこと裏切られたらかわいそうとか思いやる必要ないと思うんだけど
871: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2017/02/06(月) 22:13:46.75 0.net
>>868
ずるいとか裏切られたとか、男の方は別にあなたにそこまで思い入れないと思うよ
一応辞めるのは嫌とか寂しいとは言ってるけど、恋人扱いではないよね
だから納得とかも必要ないよ
会わなくなったら自然に疎遠になるだけ
向こうはまた適当に女見つけるだけ
本当そんだけ
872: 851[sage] 2017/02/07(火) 01:30:03.69 0.net
>>869
>>871
本当、ぐうの音も出ないくらい仰る通り…。
思い入れないよね、裏切られたと言うつもりはないけど、大事にはされてないもんね。
まだ好きだから、大事にしたいというか、できるだけ意見を尊重したかったんだけど、こんな無理してまでやる必要はなかったのかな。独り相撲みたいだよね。
思いやる程度をよく考えてみる。そんで仕事探す。ありがとう。
877: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/10(金) 22:25:03.98 0.net
次に新たな出会いがあるかもしれない
引用元: ・【職場】既婚男性×独身女性
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



これだから派遣女は、って言われんだよ
あ、派遣女なんて便器あつかいだからw