
541: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/02(土)16:45:32 ID:lTu [1/1回]
相手にするのもストレスだったので仕事以外の会話を無視していたら「俺を怒らせると怖いよ」「俺、ヤクザ映画が好きだから口調も無意識にそれっぽくなっちゃうんだよね」と言って急にオドリャーとかナンジャワレー口調で一人で怒りはじめた。
一通り怒ると「あ、ごめんつい無意識ででちゃうんだ。怖かったよね」と言われたので「はだしのゲンそっくりですね」と言ったら黙った。
なんなのあいつ。
543: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/02(土)18:00:18 ID:I2B [2/2回]
>>541
ミサワです
引用元: ・その神経がわからん!その37
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



中学生かなんかか?映画が好きだからってもこいつ自身ヤクザでもなければ喧嘩ができるわけでもなかろうて。