komatta_woman2

492: 恋人は名無しさん[sage] 2017/05/24(水) 00:22:44.39 ID:jLJANrfa0.net
相談です。
彼氏がずっと欲しがっていた除湿機(5万くらい)をお店に買いに行ったのですが、私がその場でAmazonで買うよう勧め、そうしました。
彼氏の部屋は湿気がすごくて、もうその日にも除湿機が必要って状況だっため、当初はAmazonで買うことに彼氏は慎重だったのですが、Amazonのほうが2万以上も安いためそうしました。



で、配達が今週月曜の予定だったのが、私が間違えて自分の家に送るよう指定してしまい、私が留守だったため配送センター?なるものに置かれたままです。
再配達で彼氏の家にすぐ送るよう頼んだのですが事務手続き上無理らしく、ただでさえ配達業界は忙しいのだからと、私が配送センターで受け取って彼氏の家に送るよう言われました。
でもそうすると来週に届くことになるかもしれず(今週は私がずっと忙しいので配送センターにいけません)、彼氏が激怒。「いい加減にそのおっちょこちょいなの直せ」と酷く言われました(Amazonで購入するときに住所大丈夫だよなって聞かれたのに間違えたため)。

折の悪いことに彼氏が来週から就活の面接で家にいないため配達できず、結局来月半ばにようやく除湿機が届くことになります。
そのことが彼氏には我慢ならないようで、ことあるごとに愚痴られます。

私が間違えたのは確かに悪いですがそんなに愚痴られることなんですか?彼氏がねちっこいだけですよね?皆さんのいけんを聞かせてください。

494: 恋人は名無しさん[sage] 2017/05/24(水) 00:25:50.36 ID:biRrIa7n0.net
意見すら漢字を使えない頭じゃ仕方ない

495: 恋人は名無しさん[sage] 2017/05/24(水) 00:27:14.52 ID:mPpfpTqL0.net
彼氏が1ミリも悪くなくてわろた

496: 恋人は名無しさん[sage] 2017/05/24(水) 00:31:14.79 ID:NfGE0/1P0.net
まぁ彼氏もこんな馬鹿な女にAmazonの注文を頼んだのが間違いだったな
これで自分からAmazonで頼んであげるとか言ったのなら彼氏は何も悪くない
事あるごとにって言ってるけどそんな日にちも経ってなく会ってもないようなのに本当に事あるごとに愚痴られてるの?

497: 恋人は名無しさん[sage] 2017/05/24(水) 00:48:42.56 ID:JTrFXqWv0.net
明日、あなたの自宅に再配達依頼して、届き次第あなたが彼氏宅まで運べばいいじゃん
転送は出来なくても再配達は出来るはずでしょ?

引用元: ・もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 487




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年02月14日 17:00 ID:kidanmatome