
419: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 03:14:59.49
俺のDVが原因で離婚危機。散々引きずり回した後に俺から、離婚だっ!て言って家を出て別居スタート。
とりあえず友達の家に泊めてもらいしばらくしてから職場の近くにアパート借りた。
自分の家だし今夜から帰る。と連絡したら嫁が子供連れてアパート借りた。
嫁の様子を見るために家の回りで待機してたら、見つかってストーカー呼ばわり。旦那だからストーカーじゃないよね?
嫁が保護命令の申請して子供達と嫁に半年間の接近禁止命令。
その間に嫁は男ができたらしい。
友達だと言い張るが結構家にいるみたい。
調停スタート
俺は離婚したくない。
離婚するなら親権は渡したくない。
嫁は親権も渡さない離婚しか考えてない。の一点張り
次で調停二回目なんだけど親権取れるか不安。
嫁はもう仕事も始めて収入があるみたい。
皆さんどう思いますか?
簡単ですいません。
420: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 05:55:53.56
夫婦であってもストーカーにはなる
子供の年にもよるが親権はとれないだろう
421: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 06:20:03.17
自分で離婚って言ってた上にDVしてんだし。
親権は実績がメインになるが、自分メインで育てたって言えないなら絶対無理。
422: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 07:37:09.05
DVは引きずり回してながら壁と床に叩きつけた。
その時子供達が
お父さんやめてよって言いながら倒れ込む母親をかばいこんでたんだが、邪魔だって言いながら子供達を投げ飛ばして嫁を家から追い出そうとした。
子供達がお母さんが出てくなら私も出ていくなんて言うから俺から出て行った。
凄く後悔してる。
子供の面倒はほぼ嫁。
たまに風呂いれてたくらい。
子供達は俺に会いたくないと言ってるらしい。
8歳と6歳と3歳の子供達
子供達と離れるのは辛い。
俺は弁護士雇って調停に行ってるんだけど、嫁は弁護士雇わないで一人で調停にきてるみたい。
なんとかならんかな?
423: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 07:40:58.11
>>419
離婚したくないのに離婚を宣言するとかアホ過ぎだろw
424: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 07:44:01.07
てか釣りだろ?
425: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 08:01:48.77
嫁は離婚することしか頭にないみたいだが。
弁護士はなんとかなるかもって言うんだがやっぱり無理なのか?
保護命令の控訴したら却下されたし、今さら離婚したくないって言っても無理なのかな?
嫁と連絡も取れないし
どうしていいのかわからん。
調停が終わって離婚裁判になったら終わりレベル?
426: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 08:05:05.97
車が止まってたから写真は撮った。
これって浮気だよね?
427: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 08:30:09.18
100%復縁はムリ!
仮に復縁したってまた、DVってなるでしょ?
自業自得、あきらめたほーが身の為
慰謝料とられて終わり、離婚して示談して慰謝料はらえばok
428: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 09:17:43.19
土下座土下座ひたすら土下座以外の何がある
430: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 11:41:34.38
>>426
そんなんじゃ証拠にすらなんねーよ
431: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 11:54:04.18
>>425
傷害事件おこした相手と結婚したがってるようなもんだから、無理
人生には取り返しのつかないことがあるんだよ
あきらめろ
そんなキレかたする父親と暮らして子供が幸せになるわけがない
子供の幸せを本当に思うなら諦めろ
432: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 12:32:19.70
>>419
つか、原因はなんなの?そんなにキレるようなことを嫁がしたわけ?
433: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 13:17:40.95
>>432
俺の唯一の息抜きであるキャバ通いに文句言われた
434: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 13:21:59.87
俺が女と(キャバ嬢)と遊びいくメールしてるのを嫁に見られて、それからお互いが無視しあう関係に。
子供が俺と寝るって言うから俺の部屋に連れてこうとしたら嫁が
俺のベッドの横のタンスが壊れてて危ないから直るまでやめて。
と言ってきた。
無視してたら
本当に危ないからやめて!と言って背中を叩かれた。
それから引きずり回して壁と床に叩きつけました。
こんな感じです。
浮気の
証拠になりませんか?
よく家にいるみたいなんですけど、子供達が心配です。
なんとか親権だけは譲りたくないです。
435: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 13:38:52.97
436: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 14:25:53.92
>>434
無理だな。自業自得。おつかれさーん
437: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 14:55:31.37
慰謝料と養育費は払わないとダメですよね?
439: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:05:10.09
>>437
そんなもん弁護士に聞け
440: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:06:54.94
慰謝料は暴力振るった男の弁償責任。
当然だ。聞くまでもない。放置国家だからな。嫌なら無人島に移住しろ。
441: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:16:05.08
>>437
慰謝料は置いとくとしても養育費をも「払わないとダメ?」ってお前…
親権貰えないなら子供達がどうなろうと知らんて言ってるのと同じだぞ
取り敢えず自分が有責側なの自覚してるか?
442: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:19:22.44
え、なになに、俺そんな悪いことしたか???
こんな感じなんだろ
443: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:20:24.30
いやいやこれほど明確な暴力があって慰謝料を置いておいちゃいかんだろ。
変なけしかけになるようなコメントは避けようぜ。
この手は絶対「にちゃんで慰謝料は置いておいていいと言われた」と主張する。
445: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:29:28.73
>>443
いやそれは慰謝料と養育費ではそれぞれ違う意味があるわけで一旦横に置いてって話しで…
しかしそうだな、コイツならそんな受け取り方をしかねない
子供が心配だの親権は譲りたくない言っておきながらの
>>437
の言いぐさにムカついてついな 正直すまんかった
446: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:34:09.11
親権は渡さない。嫁は養育費払えとか言った男も過去にはいた。
447: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:34:23.57
448: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:38:16.11
449: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:38:25.71
450: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 15:51:31.55
別居する時に家の金は全部俺が持っていきました。
生活費として15万は払ってやる。と約束して二ヶ月間は相手の口座に振り込んだんですが、その次からは弁護士を通じて四万まで減額しました。
理由は弁護士費用などがかさみお金がきついからです。
嫁は母親からの援助で引越し費用を賄ったみたいです。
451: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 15:59:47.95
生活費として15万は払ってやる。と約束して二ヶ月間は相手の口座に振り込んだんですが、
その次からは弁護士を通じて四万まで減額しました。
経済DVと、悪意の遺棄の追加か。弁護士代幾らかけても勝ち目はないな。
ますます上で言われてる嶋に似てきた。違い探すほうが大変だ。
452: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:00:27.75
嫁の男が色々とアドバイスしたりしてるみたいなんですが訴えることできますか?
親権を取れば嫁が戻ってくる。というのも少しはあります。
453: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:04:23.53
日干し作戦か。だが悪意を持って故意に生活を困窮させた証拠を残したな。これで一段と
不利になった。払わない分は後で慰謝料と一緒に請求されるだけの事だ。
>嫁の男が色々とアドバイスしたりしてるみたいなんですが訴えることできますか?
無理。
>親権を取れば嫁が戻ってくる。というのも少しはあります
暴力それも子供の前での暴力、しかも子供も突き飛ばしてるから子供への暴力もある。
育児実績もないし、養育責任も果たしてない。
これでは親権は取れない。だから親権取れたらという仮定は存在しない。
454: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:05:13.15
弁護士は大丈夫としか言いません。
456: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:09:14.56
つもりはなくてもやった行為がそれに当たるならそう裁くんだ。裁判所は。
殺すつもりなくても殺したら殺人になるのと同じ。
>弁護士は大丈夫としか言いません。
金づるだからな。高い金とって負ける裁判引き受ける弁護士もいる。
他のまともな弁護士は引き受けないから、相場より高く払っても頼むから金にはなる。
負けても酷すぎて弁護士の手抜きや腕のせいにはならん。いい鴨ってわけよ。
457: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:14:20.03
>>454
大丈夫ってのは嫁に弁護士が着いてないから丸め込めるかもって意味でしかない
嫁が弁護士雇ったら瞬殺
素人目から見ても明らか
あのさ、自業自得というより罪を償う思考になれないのか?
なに争う気満々でいるんだよアホか
459: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:25:45.96
こうなった原因は嫁にもあるから罪の意識はあまり感じません。
夫婦というのはお互いが助け合っていくものだと思いますので。
弁護士は親権を取るために色々とやってくれてますが、今のとこ一つも成功していません。
でも藁にもすがる思いなので頼むしかないんです。
相手の男と不貞行為があっても訴えるのは無理ですかね?
460: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:32:16.09
ここまで読むかぎり100パーセント原因はお前。暴力、生活費、追い出し悪意の遺棄すべてだ。
>弁護士は親権を取るために色々とやってくれてますが、今のとこ一つも成功していません
無理だからな。日本は法治国家だから無理なものは無理。
>相手の男と不貞行為があっても訴えるのは無理ですかね?
お前のいう程度では証明した事にならないから無理。証拠がない推測では話にならん。
裁判所は証拠第一主義。
また今回の場合は先に婚姻を破綻させているから双方有責であってもお前の方が
数倍罪が重くなる。10の罪に対して嫁の過失が1では差し引き結果は変わらない。
458: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:15:36.16
461: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:34:25.80
人づてで聞いたところその相手は訴訟になったら弁護人として立つみたいなこと言ってるみたいです。
弁護士ではないみたいです。
462: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:38:42.11
弁護士じゃないかwwwww
訴訟や裁判で弁護人になれるのは弁護士資格のある人間だけだ。法で定めてる。
463: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:38:43.35
あ、コイツ馬鹿だなwって思ったんだろうな
「なんとかならない?え?ダメ?ダメなら金払わなくて良い方法ない?だって俺悪くないでしょ?」
とか延々言ってんだろどうせ
だから大丈夫と言って引っ張ってるだけだ
でなきゃその弁護士無能過ぎるw
465: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:42:24.26
弁護士以外は法廷に立てないんですね。
弁護士じゃないことは間違いありません
466: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:46:31.11
>>465
証拠でもあるのか?相手は立てるというなら資格を保持してると思うのが定石だが。
まさかソースは知人の噂じゃ話にならないぞ。
467: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:46:51.93
困りました。
468: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:48:36.09
困っていても調停も裁判も進むし慰謝料も養育費も待っちゃくれないがな。
払いながら困ってる分には一向誰も迷惑かからん。
469: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:50:18.15
知人の知人からの話です。
陳述書や答弁書などもそいつが嫁にアドバイスしたみたいです。
この弁護士は馬鹿なのか?
くらい言ってるみたいです
470: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:53:07.01
>>469
そんなことはお前には関係ないし気にする必要もない情報だよな
お前はやったことの責任を取る立場だ
嫁と子供の人生を歪めたことをまずは反省しろや
471: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 16:53:10.07
友人は払わなくてもなんともなかったみたいです。
472: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:53:46.76
>>469
証拠もないならやっぱり弁護士じゃないか。
それもお前の弁護士よりは有能そうだ。お前の弁護士が馬鹿に見えるんだからな。当然だが。
嫁にはお前より凄腕がついてるわけよ。それも法的に圧倒的にお前が有責という状況下で。
473: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:55:26.99
こういうのを犯罪者脳というのか
474: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 16:56:01.60
簡単だぞ。相手の弁護士が差し押さえを請求できる。車や貯金持ち物のような動産から
家のような不動産、それに給料もだ。バックレても取立てがくる。
友人とやらは相手が温情で取り立てまで請求しなかっただけだ。お前もされない保障はない。
476: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:00:10.26
弁護士じゃなくて仕事は何してるかわからないけど自営業みたいです!
犯罪者じゃないです
477: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:01:59.49
そして身包み剥がされろ
478: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:04:24.32
>>476
弁護士は自営業だぞw
それに弁護士資格持っていても家業やってる弁護士もいる。それでも資格がないと
法廷には立てない法律だ。立つと宣言している以上弁護士には間違いがない。
裁判は確定的な状況なんだから嘘ついてもすぐばれるような嘘はつかんよ。お前じゃ
ないしな。
479: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:04:30.64
>>476
何してるかわからないのに何故弁護士否定出来るんだ?
疑問に感じないか普通ww
友達にも馬鹿にされてるんじゃね?
480: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:05:15.28
障害罪は犯罪だ。妻であっても暴力を振るえば犯罪。
481: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:08:06.84
嫁が不安なら知り合いの弁護士に法廷だけ立たせるみたいです。
もし養育費や慰謝料が発生したらちゃんと払おうと思います。
482: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:10:15.29
483: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:12:08.38
今までも当たり前に手を挙げてきたんじゃないか?
485: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:13:48.55
>>482
手を出したらそれで試合終了だよ
486: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:14:21.76
腕に痣ができるほど握ったりつねったりはしたことあります。
489: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:17:23.51
引きずり回して壁に叩き付けた一回だけではない?常習だな。少なくとも裁判では
常習的暴力の扱いになる。
あざができたら、嫁がそれを写真に取ってただけで、嫁側は証拠確保だ。お前にはないが。
490: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:18:00.82
491: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:18:31.97
>>422
で十分DVで逃げ込まれるレベルだろ 更に子供にもだし完全にアウト
494: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:24:01.47
朝方で時間も載ってます。
相手は写真を撮られたの知ってるみたいなんですが全く気にしてないみたいです。
こいつ馬鹿ですよね?
496: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:24:40.81
>>494
だから馬鹿なのはおまえ
498: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:33:51.67
皆さんだったら僕のこの状況どうしますか?
499: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:34:47.69
有責ってなんですか?
500: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:36:03.02
501: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:36:24.37
>>498
まず改悛。でもって調停と裁判で謝り倒してなんとか慰謝料を最低限に負けてもらう。
親権は望めないし、今までの未払いの生活費は当然払うのは当然。慰謝料もいるが
温情にすがり、少しでも減らしてもらう。
そのためには自分もDQ友人も嫁に迷惑をかけたり付きまとい行為を止めて大人しく
していろ。
502: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:37:37.08
>>499
有責とは責任が有る側、つまり結婚を破綻させた原因を作った方をさす。
刑事でいえば加害者や犯人側って事だ。
503: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:39:04.90
>>498
マジレスするとまずはカウンセリングに行け
おまえおかしいよ人として健常じゃない
505: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:48:12.04
写真は何枚かあります。
日付は違いますが。
それでもだからなに?話があるなら俺のとこに来いって感じらしいです。
舐めてますよね。
有責はわかりました。
ありがとうございます
506: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 17:51:04.04
>>498
まずは、きちんと話を聞いてくれる弁護士を探す 相手につきまとうのをやめる そもそも接近禁止命令が出てんのに
何やってんだ? 通報されたら捕まるぞ
で、とにかく謝罪して、親権も放棄して(まあ、育児能力ないんだから、親権とったところで本人も子供も不幸にしか
なりようがないから当然なんだが)、慰謝料並びに財産分与、生活費の補填に応じて、払うものを払って再スタート
これで嫁にごちゃごちゃ言われることなくキャバに行ける よかったな
507: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2012/10/18(木) 17:56:24.64
わかりました
大人しくします。
なんか色々すいません
516: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 18:35:55.35
517: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/10/18(木) 18:49:43.80
なんか程度が低くて悲しくなっちゃうw
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


