
154: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/29(金)12:43:19 ID:G9a [1/2回]
地味な子だったのに本性はあれだったんだだの
業務中に上司の目を盗んで言ってるし昼休みもその話で盛り上がってるらしい
前から交流あった男と結婚するのがそんなにおかしいのか
そもそも本性云々ってなんだ?
ていうか去年の7月に退職したやつのことを何故まだ愚痴ってるのか
神経がわからない
159: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/29(金)16:39:15 ID:cNG [2/7回]
>>154
その職場の女たち、頭おかしいよ。
そりゃ、辞めた人の話をすることはあるけど、さすがに辞めて1年3ヶ月近くも経つ退職者の話が出るなんて、あり得ん。
私もけっこう転職繰り返してきたけど、過去の職場では無かったよ。退職の翌日から話題にのぼらない人もいたしw
仲のいい人が職場にいたら、お子さん生まれたってメール来たとか、伝えてくれることはあっても。
その職場、どんだけ噂好きの陰険なヤツが集まってんの?全員過疎村の出身とか?
160: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/29(金)17:07:16 ID:4hI [2/2回]
>>154
本性云々って、玉の輿とか?
だから羨ましすぎて年の差がとかケチつけて陰口言ってるのかなと思った。
161: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/29(金)17:23:56 ID:G9a [2/2回]
>>159
愚痴言ってたやつの何人かは結構良い大学出てるし知ってる限りでは東京とか主要都市出身のやつらだから
過疎地出身ではないと思う
悪い意味で我の強い女揃いだ仕事はできるんだけどね
暇になったら「そういえばさぁ~」と愚痴が始まるのだけやめてクレメンス
>>160
一度後輩の結婚相手見たことはあるけど普通に渋いおっさんだった金持ちかどうかはわからん
でもそんな理由で言ってるならもう意味わからないぞ
そんなことで本性が~とか言うなんて
162: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/29(金)17:35:13 ID:cNG [3/7回]
>>161
過疎出身でもなく主要都市出身でなおかつそんだけ人の陰口ずっと言い続けるって、仕事が忙しくても頭の中身が暇なんだろうなw
いくら妬んでるにしても、同じ話題ばかり繰り返すのは、女みんなまとめて脳が膿家ババアだなwww
引用元: ・その神経がわからん!その36
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



男を紹介してと頼まれて紹介してたのに別の人と結婚したとか
そういうのがあれば、一年以上たっても話題に上って叩かれるかも
この人は何を愚痴ってるか知ってるのかな?