836: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/06/11(月) 01:16:34.85 ID:fUaoIZJPa.net
なんか途中から話噛み合わなくなったと思ったら嫁とは行ったことなかったわ
今度二人で行ってみることになったけど楽しみ
838: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/06/11(月) 08:19:47.36 ID:re4VUnC+a.net
>>836
俺も
嫁が二人でレストランで芸能人を見た思い出話をしだしたが、知らないと言ったら真っ赤になって必死に、あなたは一緒に見たが忘れてるだけと押しきられた事あったよ。
839: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/06/11(月) 08:24:08.80 ID:YubLgcWbH.net
>>836
ワロタ
それ、お互いちょっと気まずくならない?
それもと笑って終わり?
840: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/06/11(月) 09:37:24.69 ID:Qx8ZEuJ6M.net
>>839
笑って終わりにするのが夫婦円満の秘訣
841: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/06/11(月) 09:40:31.41 ID:nSGjmcF/d.net
>>839
笑って終わったよ
ランドには2回行ったことがあったから色々とごっちゃになってた
バイト代貯めて~とか次の日の大学の講義寝ちゃって~とか言ってたけど、嫁は会社の同期で学生の時は存在すら知らなんだw
842: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/06/11(月) 11:47:37.76 ID:0YKnxQQq0.net
>>841
素敵な関係だね。 お互いに信頼があってこそ笑って終わらせられるんだろうね。
引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性120
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


