227: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/18(土) 04:59:14 ID:O77pLqp1
たまに少女マンガ誌立ち読みくらいしか漫画読まなかったのに
高3の時、某少年漫画にハマッて感動して作者にいい年こいて
めちゃくちゃ熱意のこもったファンレター送ったこと。
内容とか思い出すだけで薄ら寒い笑いが



228: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/18(土) 14:03:52 ID:E5iG/pBt
>>227

私は中2の時、さんまに自分の写真(証明書用のスピード写真)つきの
ハガキを送ったよ・・・orz
しかも、文面は「さんまさんと仲の良い○○さん(ミュージシャン)に渡して下さい」って・・・。
忘れてたのにー!!思い出したじゃないか!

229: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/18(土) 14:14:12 ID:TCMhGjmd
>>228

内輪では言うまでもないけど、どこかの軽いトークならTVでもネタにされてるかも‥

230: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/18(土) 18:01:25 ID:E5iG/pBt
>>229

でもすごい昔だから大丈夫だと思う・・・思う・・・・orz・・・・。

231: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/18(土) 19:21:40 ID:jGcRnh4g
さんまを運び屋に使うとはすごいwwwww

232: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/19(日) 03:53:54 ID:B1kSMDbX
>>228

おもしろいwwwwwww

240: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/20(月) 17:45:47 ID:B5mhEK35
>>228

私は好きなアイドルにファンレターを書いたとき、何かプレゼントも付けようと思って
近くの文房具屋で買ってきた消しゴムを入れようとしてた…ピンクでイチゴの香りのやつ
それを見たお母さんに「あんたそんなの送るの?」って言われてなんとなくやめたけど
今でもこのことを思い出す度に胸の辺りがモヤモヤなる

241: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/11/20(月) 18:21:39 ID:h2GSfcea
>>240

可愛いじゃんw

339: 彼氏いない歴774年[sage] 2006/12/29(金) 01:01:26 ID:fqtzOMZl
>>240
と似たような経験が…
自分は送ってしまったけどね。
夢で見たアイドルと自分の物語を綴った手紙と何故か金閣寺の写真。

あの頃の自分おもっきし殴りたい。

引用元: ・今思い出しても死にたくなる思い出




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月22日 18:30 ID:kidanmatome