837: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2007/06/23(土) 15:52:58
俺も好きでもない女と結婚した。
向こうに見初められて(って男にも言うのか?、とんとん拍子に見合い→結婚。
金持ちで高学歴で、でも不細工で性格はちょっと暗い。
でも相手のご家族はいい人。すげえいい人達なんだな、これが。
トータルでは多分平均値、人によっては以下って皆が言うだろうな。



俺も結婚式挙げてしばらくは、流されたとはいえ後悔してたし、
ヨメと2人で歩いてる所を誰にも見られたくない気分だったりした。
会話のテンポも悪いし、気の利いた事も全然言えないし。
でも段々彼女の本当の性格が分かってきたよ。
俺のヨメは暗いんじゃなくて、すげー繊細なだけなんだって分かってきた。
ヨメは小説を書くのが趣味で、自分のサイトでファンタジー小説書いてる。
興味ないから読んでなかったけど、段々ヨメの性格が分かってきて好感度上がって
気になってしょうがなくなって、ヨメのノートを夜中にこっそり開けて読んでみた。
結婚三年後で初めてだよ。
正直、まあそんなに面白くは無かった。
でもその中に俺と同じ名前の男が出てくるのがあって、
めちゃくちゃイケメンの優しくて賢い魔法使いだった。
それ読んでたらよくわからんけど、ばーって泣けてきた。深夜ってのもあるだろうけどな。
俺は流れで結婚したヨメを恥ずかしいとか思ってて、実は元カノと会ったりもしてた。
そういう自分が恥ずかしくて死ねる気がしたな。
だからもう元カノとはすっぱり切れたし、ヨメだけを見てる。
年取るにつれてヨメ、可愛くなってきたしな。
今は幸せだ。
なので、ガッカリばっかりせずにヨメのいいとこも見たらイイ事あるかもよ。
長くてごめんな。

838: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2007/06/23(土) 16:35:25
>>837

いい嫁だな

842: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2007/06/23(土) 17:49:51
>>837

何このいい話
涙出てきた、ありがとう(´;ω;`)

引用元: ・正直、好きでもない女と結婚した3




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月20日 22:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事