828: 名無しさん@HOME[sage] 2010/05/01(土) 10:14:13 0
外を遊び歩いてウトの食事はほとんどお惣菜だったり、洗濯は干しっぱなしで
取りこむのもたたむのもウトってな感じの二人暮らしだったが、
まぁそれは夫婦で納得してればいいことと思っていた。
でも、ウトが居なくなったら面倒なことをする人が居ない!
「いっつもお父さんが何でもやってくれて何もできない私」アピールで、
全力で私にトメがもたれかかるように。お姫さま気どりのもうすぐ80歳って…やってられね~!!
社交的で常識的な自分が大好きだから、
香典返しのお買いものやウトのお友達をご招待しての偲ぶ会(食事会)企画だけは張り切っている。
「いい加減に自分のやりたいことだけやってるのやめてください。外商呼んだり、食事会で
ウキウキする前に片づけることはご自分でどうぞ」とやっと今週言えた。
ダンナにも、「自分の実家のことなんだから、あなたがやってあげたら?」と言い以降スルー。
ウチの父が亡くなった時は、何も手伝ってもらってないんだから、やってられない。
829: 名無しさん@HOME[sage] 2010/05/01(土) 10:19:08 0
ま、当然の意見だな。
出来ることとできない事がありますよ。
830: 名無しさん@HOME[sage] 2010/05/01(土) 10:21:23 0
831: 名無しさん@HOME[sage] 2010/05/01(土) 10:23:40 0
実子にやらせろって話だね。
832: 名無しさん@HOME[sage] 2010/05/01(土) 13:51:54 0
引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其149
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


