185: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/05/20(日)12:21:19 ID:UEa [1/1回]
中学のときにAはBちゃんに告白したんだけど、なんとBちゃんに泣かれたらしい
「Aくんに告白されるほどのレベルに思われたの?」って
中学時代のAはブサイクではないがおしゃれに興味がないもっさりだったから、そんな男に告られる=可能性があるって思われたのが悲しかったんだろう
そんなことを言われても諦められなかったAは「アイドルになるからその時また告白する」ってBちゃんに言った
Bちゃん半笑いだったらしい
それからAは頑張って頑張って頑張って、なんと本当にアイドルの卵になってしまった
それでAはまたBちゃんに告白した
でもBちゃんはOKしてくれなかった
「男は顔じゃない。中学校のとき酷いこといってごめんなさい」だって
Bちゃんの彼氏って人の写真を見せられたらしいけど、お世辞にもかっこいいとは言えない人だったそうだ
Aの一人の女の子のために辿った波乱の人生に衝撃だった
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



BちゃんはAが恋愛対象外だったからそう言っただけだよね?
Aが勝手に俺はアイドルになる!って言ってアイドル卵wになったんだよね?それでまた告白したらまたフラれたと…。
それが何でBちゃんがAの人生翻弄したみたいに書かれてんの?
勝手に思い込んで勝手に何かしたのはAじゃん?
Aの1人よがりや重ねた努力という暴走ってストーカーと似た方向性すら感じる。勝手に何かしといて俺はこれだけ努力したのに何で君は報いてくれないんだ!汲んでくれないんだ!って知らんがな。
大体卵なんじゃろ?勝手に宣言したアイドルにもっとらんやんけ。