NKJ56_mankenmottekuchiwokakusu_TP_V

787: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/07/01(土) 00:59:04.59 ID:B/hXD4ht.net
屑になってしまった弟の話。


弟は地元の公立高校から東京の大学に進学して、ど田舎な地元では考えられない位の超高学歴。卒業後東京で就職。そのままエリートコースを進むのかと思ってたら2年後鬱になって帰郷。家族に黙って会社辞めてからも生活レベルを落とせず借金まで作ってた。
変なプライドのせいで、地元では出身大学を隠してフリーターしてた。
で、その弟が年下の女の子を妊娠させて結婚。話をしたら本気で生活を立て直して、結婚して頑張るというので、マイナスからのスタートは大変だろうと思い借金の200万は姉の私が立て替えてあげた。
が、そのお金持って弟は1人で逃げた。多分海外。
お嫁さんになる予定だった女の子はどうしようもなくなって子供を堕した。同じ女として、お詫びの気持ちでいっぱいだし、弟は男として人間として最低だと思う。
それでもなんか‥仲もよかったし、弟のこと憎めん。
お金渡すんじゃなかったと今でも後悔してる。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活全般板 883




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月10日 13:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事