PAK25_posingsurudansei_TP_V4

794: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/08/04(土) 08:30:12.02
俺、五年前に離婚したんだけど、ここ読んでたら奴まさしくはまってたな。


何しろ一番の自慢が、生まれてから一度も謝った事がない事だから。
自分は今まで謝るような事をしたことがないからだそうだ。
結婚三ヶ月目にこの言葉を聞いて、元嫁の異常な性格を確信したあと、二年がかりで離婚に持ち込んだ。
その道乗りは棘の道だったけど(包丁もって暴れる、携帯破壊される、人格全否定される、書ききれん) 、最期は何とか手切れ金400万で離婚できた(元嫁いわく俺との生活で自分が払った金額だから、返せ、らしい。俺はお前飼育するのにもっと金どぶに捨てたわ )。
俺の場合義母がまともだったから(義父がもろモラハラ旦那だったみたい、父からの遺伝だな) 、色々事情話して、離婚に向けた段取りつめたけど、モラハラ旦那と出戻り人格障害娘抱える事になった義母の最期の言葉
「今度は幸せになんなさいね」
を聞いたときは、義母のこれからや、つらかった結婚生活の事とか色々頭の中駆け巡って号泣しちまったよ。

795: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/08/04(土) 09:13:31.04
>何しろ一番の自慢が、生まれてから一度も謝った事がない事だから。

俺も離婚したんだが、まさに↑みたいなこと言ってたな。
周囲に咎められるような行為をしても、罪悪感を感じるどころか、
「十人十色って言葉知らないの? 私には私の意思があり、それは尊重されるべき。尊重しないのは人権侵害!」といってキレてた。
包丁で俺を刺し殺そうとする行為や、頭おかしい人みたいに店員を罵る行為も尊重されなければならないのかよクソが。
ボダのテンプレにもある「恋愛が長続きしないけど、相手が途切れたこともない」ことも自慢気に話してたよ。

食器やPCに始まり、人間関係から仕事に至るまであらゆるモノを破壊されたけど、最終的には脱出できてよかった。
ほんとあのままじゃ、俺と嫁のいずれかが殺人犯、もう片方は死体になってたと思う。

現在再就職活動中。タイムマシンがあるなら、嫁に出遭ってしまう直前まで時間を巻き戻したいよ。

796: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/08/04(土) 10:18:33.79
>>794

お義母さんのこれからを考えると、794が号泣した気持ちもわかるわ
まあなんだ、お疲れさん
幸せになれよ!

798: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/08/04(土) 10:54:50.82
義母、義父どっちもイカれてる俺はどーすればいいの?

義母 常日頃から文句ばかり言う。すぐに他人のせいにする。都合のいいようにホラ吹き。

義父 無口だがキレやすい。

嫁 両親の特徴を受け継ぐ。

800: 794[sage] 2012/08/04(土) 13:37:22.46
>>796

ほんとにねー、義母の事は今でも心配。
あの義母が
「あなたは間違ってない」
と言ってくれてなかったら(奴の母親の言葉だからこそ余計心に響いた)、今ごろ人格破壊されて奴の操り人形だったよ。
まあ、その義母のために結婚生活続けようとして大怪我したこともあったがw(カウンセリング受けさせようとしたら、逆上されて、グラス投げつけられ、俺流血w)。

>>798

それはきついな
自分の親に迂闊にコンタクトとるのは危険だから(こればれたらシャレにならんからなぁ、わかるよな?)、
近くに心許せる友人とかはいないか?、とりあえず自分を現実に引き戻してくれる味方をつくったほうがいいな。

でも、絶対諦めずに日々の出来事を記録し続けて闘いにそなえろ、必ず解放される日がくるから。
その場の感情に任せて報復とかは絶対NGだぞ、それこそ相手の思うつぼ、服従の皮を被って淡々と事実を積み上げろ。

ここの連中に平穏の日々が訪れる事を心から願うよ、俺は。


引用元: ・【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那11【DV】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月05日 17:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事