OOK863_kekkonshiki_TP_V

72: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/11(水) 21:30:50
嫁とは出来婚。
元々、俺に女装の趣味があって、父親になる前に最後だと決心し、
嫁出産前に、飲み会と嘘を付いて出かけた。


しかし、23日前に嫁にばれていたらしく、
夜中に置き手紙、家出した先のホテルで手首を切りながら
「先に言え。もう産むしか選択肢がないだろうが!生き地獄だ」罵倒された。

その後、俺は根拠もなくゲイ呼ばわりされ、俺の友達が結婚したり出産するたびに発狂。
「おまえの友達が私と同じくらいの目に遭わないと納得できない」と、
結婚式や出産祝いを拒否され、友達の嫁や子の写真付き年賀状が来ると、顔の部分を切り裂いたり燃やす。
確かにきっかけを作ったのは俺だが、やっぱり嫁は異常だよな?俺が悪いのか?

73: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/11(水) 23:06:43
>>72

二人ともオカシイから丁度良いんじゃね?

めでたしめでたし

75: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/12(木) 17:01:20
>>72

どっちもどっちだが・・・俺の目から見て読め可愛そう。
出来婚して、嫁が同性愛者だったらおまえどうする?



・・・・俺だったら嬉しい。




・・・・・あれ?

76: 71[sage] 2009/03/12(木) 19:17:59
>>75

待て。俺はゲイではなく、女装趣味。
嫁が勝手に俺をゲイ扱いしているだけだ。理由は「外泊したから。」
「女装も許せないが、女装するだけなら泊まる必要はない。」と聞く耳を持たない。
出来婚だが、嫁の望むように金かけてくだらない結婚式も挙げてやったし、
共働きで、保育園の朝の送りや嫁が飲み会の時は子供の夜の面倒も看ている。
普通以上に家事や育児を手伝っているつもりだ。
だが、嫁は結婚出産の話題が出る度に「この人は、きちんとプロポーズされて結婚して、旦那や周りに喜ばれて妊娠したのに、
私はうやむやに結婚がきまり、出来婚だから職場で妊娠自体を迷惑がられ、
最後には旦那が同性愛者だと分かった。
この女の夫は嫁の味方なのに、お前は妊娠した時から加害者だ。」と泣き叫ぶ。
女装ってそんなに、傷つくことか?もう2年経つのに未だに根に持つ人格の方が異常だ。
嫁の性格がもともとおかしいだけで、
仮に俺が女装しなくても、嫁は何か理由を見つけて他人を攻撃していただろう。

77: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/12(木) 19:38:33
旦那が女装趣味なのはたしかに不幸だろうが、
出来婚は嫁も自業自得だからな。
全部とはいわんが、嫁が被害者とは思わない。

78: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/12(木) 22:49:38
先に断っておくと、
>>72
には同情できない。お前もお前だ。

デキ婚は嫁の自業自得だな。だから、そこを根に持つのは筋違いだ。
しかし、俺から見ても、女装するのに外泊の意味は分からん。
嫁に勘違いされても仕方が無いな。
女装については、理解できない人間には理解できないだろうな。
俺も、気持ち悪いと思う。
出産前のただでさえ精神的におかしい時期にそんなことを知ったら確かに発狂するわな。
ただ、嫁は被害者ではないな。そこは責任を全部他人に押し付けている。
そして、他人の祝い事にそこまで嫌悪感を持つというのやはり
元々人格がおかしいんだろうな。

引用元: ・【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那 10【DV】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月22日 09:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事