ball-625908_960_720

名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2018年05月15日 01:12
少し前に占いに行った。
ここ数年ついてないから。身内は死ぬわ、近所に嫌がらせされて、被害者なのに追い出されるは、いいことない。



手相と水晶で見てもらったんだが、開口一番。「引っ越してよかったですね。そこ霊障ありますよ。そのままいたらがんになるところでした」だって。
いやいや、こちとら酒屋の兄ちゃんとこの嫁さんに嫌がらせされて、ごみを漁られたり、変なうわさ流されたり、モスキート音出されたり。ダメージ大きいのよ。
里の玉葱農家から持ってきた玉葱をぶちまけられて、大変だったし。。 て言ったのに、
「いいえ、そのいじわるした一人、あなたの厄を引き受けてくれたんですよ。がん、ひきとってくれましたよ。喜びましょう」ってさ。
んなことあるかい。 二束三文でマンション売ってボロ屋住まいに落ちぶれてるのに、何が喜びましょうなのか。「大丈夫。かみはんもほんまは誰が罪をつぐなうんかわかってはります」やて。
30分以上、よかったですね~、悪いのん全部もらってくれるから、あなたいいことしか起こらないよ、って言われて鑑定料三千円なり。わけがわからない一日だった。
占い、信じますか?

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月15日 13:45 ID:kidanmatome

おすすめ記事