162: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/12/03(水) 14:06:23.10 ID:5KXA9pti
男友達や、○○(彼女の仲のいい女友達)といるのが1番楽!」
と言ってた彼女が、今まで知り合った女性の中で1番面倒くさいやつだった
悪口ばっか言う
束縛も激しく、すぐに浮気を疑う。
職場の女性と仕事の関係でメールや電話しただけで怒る
仕事の飲み会行ってくると言ったら、最初は「いってらっしゃい」と言うくせに
その後SNSで
「私の事置いて、どんな気持ちでお酒を飲んでるの?
笑顔でいってらっしゃいって言ったけど、本心なわけないじゃん!?なんでわからないの!!!
あぁ、死にたい…」とか日記を書く
友達も類友で「気持ちわかるよ!」とか「彼氏サイテーやな!(イライラマーク)そんなん別れちまえ!!」とかコメントしてる
嬉しくても悲しくてもすぐに泣く
ペアリングをプレゼントしたら、前の彼氏にはひどい扱いされてたから嬉しい!ほんと嬉しい!と泣く
アクセサリーNGの職場なので、ペアリング外してたら怒って泣く(事情話しても納得せず)
倖田○美や、西野○ナ等の曲を聞いて、過去の失恋を思い出してシクシク泣く
なんで自分でサバサバしてて男っぽいって言うやつって、実際はネチネチしてる事が多いの?
面倒くさすぎてマジ無理だった
163: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/12/03(水) 14:19:15.29 ID:WBH5uCC1
アタシ○○だから~ と自称する人は、
たいてい○○と見られたい願望があるだけで
実態はかけ離れている。
165: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/12/03(水) 14:49:39.87 ID:GtuDkekB
>>162
ゲスパーだが
言いたいことは何でも言う
口調がガサツ
ファッションがシンプル
姉御肌もしくは母性が強いため頼まれ毎は何でも引き受ける
頼まれ毎を引き受けるために周囲から漢前などの評価をもらってる
というあたりで自称サバサバと語ってるんじゃないの?
口調がガサツなだけで勘違いして「私男っぽいからー」とか
周りの他の女性と意見が合わない=男っぽい=サバサバ
なんて脳内変換するヤツもおるしね
167: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/12/03(水) 14:53:10.75 ID:gzLLyKoh
>>162
罵倒は自己紹介の典型だな
自分の面倒臭いところが嫌いで仕方ないんだけど
それを認められないから、自分はサバサバしてると思い込んで
勝手にカテゴリ分けした他人を面倒臭いと認定して嫌悪する
鏡を見て嫌悪しているのと同じ
168: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/12/03(水) 16:15:53.83 ID:QdpSrSx5
173: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/12/03(水) 21:27:48.67 ID:5KXA9pti
>>162
です >>165
残念ながら全てハズレです
付き合う前は、ハキハキした喋り方のサッパリした元気っ子って感じだったんで
それで自分のことサバサバしてるって言ってるんだと思う
服装や見た目はパギャルって感じです
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★170年目
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


