2015_0131love2

名無しさん様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2018年04月28日 12:39
もうずいぶん前に別れた元カレ。
見た目は太ってるしお世辞にも男前とは言えない人だったけど、優しくて、羽振りもよく、年も10歳以上上だったので告白されて付き合った。



が、付き合ったら色々ボロが出てくる出てくるw
まず物が捨てられない。同じような服、靴等で部屋があふれている。
ちょうど引っ越しするタイミングがあったので手伝いに行って半ば強制的に断捨離させた。
っていうか、自分では断捨離できないから手伝って欲しいって言われたのに、いざ捨てようとすると拒んだり、嫌そうな顔をする。
このままじゃ片付かないと強めに言って、しぶしぶ捨てさせようとすると「いつも会社ではてきぱきしてる俺が、彼女にこんなに強く言われてるって会社の連中が知ったらびっくりするだろうなぁ」と意味不明な自分語り。
あと私を彼女って見せびらかしたいみたいで、外出時は常に手を繋がないといけない。
真夏のどんなに暑い日でも強制。太ってるから手のひらに凄く汗かくし、はっきり言って気持ち悪い。
車で出掛けたときも、彼が運転してるんだけど最中ずっっっと手を繋いでくる。危ないからやめてほしくて手を繋ぐのを拒否ると不機嫌になる。

私がバイト先の仲間&お客さんたちとBBQ行くってことを話した時も、自分も行きたそうな感じを遠回しに出してくる。(彼もお客さんでそのバイト先で知り合ったのだが、そんなに頻繁に来てないし、BBQのメンバーと仲良くないっていうか、ほぼほぼ会ったことない人ばかり)
私は幹事だったのでその日仕切らないといけないし、そもそもお客さんだから付き合ってることはメンバーに内緒だったので、彼が来ると気を使うし、人数がいっぱいと理由で断った。
その数日後にバイト先の仲間から、店長が勝手にBBQの人数を増やしてて困るっていう連絡を貰って、カフェのテラスでのBBQだったので、人数制限があるからこれ以上絶対に人数増やさないでくれと彼の前で店長に電話をかけた。
電話を切ると、彼が「明日俺もバイト先に飲みに行くつもりだから、行ったら店長にBBQ誘われるかもな(笑)」と私の様子を見ながら行きたそうに言ってきたのでイライラして、電話の内容聞いてたと思うけど、人数がいっぱいだから無理と答えたら、「だなー。誘ってきたら断らないといけないな!」って言い出して、そもそも誘われてもないBBQを何故もう断るつもりなんだ、こいつはと更にイライラした。

極めつけは、借金。もともと羽振りが良く、ご飯に行ったら、後輩やら女友達やらに毎回奢っていたのでそれなりに生活に余裕がある人だと思ってた。
だけど実際は違ってた。借金の理由は本当かどうかわからないけど仕方のない理由だったけど、それならそれなりの生活のしかたがあるのに、毎回ご飯を皆に奢る理由がわからない。
てか、借金があるならお前の左手に着けてるロレックスの腕時計売れや!!っていうか借金があるなら、50万もする婚約指輪買ってくんなや!!
もう別れたくて別れたくて、でも中途半端に別れを告に切り出すとストーカーになりそうだったので、些細なことで難癖つけて、まず距離を置いてそのまま別れた。
もちろん婚約指輪は返すつもりでいたけど、別れ話になった途端、秒速で指輪返せって言われたのもドン引きした。別に買ってって頼んだわけでもないし、お前が勝手に買ってきたんだろ!って言いそうになった。

別れて大分経つけど、いまだにたまーにロミオメールっていうか一方的な連絡が来るけど全無視してるw

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月01日 15:45 ID:kidanmatome

おすすめ記事