shitsuke_hysteria

164: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/02/10(土)22:32:26 ID:Gpf [1/3回]
私の両親は小学生の時に離婚した。
もともと恋多き女だった母はちょいちょい浮気して家を開ける事も多く、私が小学生に上がりパートするようになって小金を手に入れるようになってから出会い系にも手をだしたり男あさりを始めて父が仕事でいない間にこそこそ男を連れ込んだりしてた。


当時はよくわかってなかったけど、今思えば友達だって紹介されてさっさと部屋に行けって感じにされた事が何度もあった。
最終的には同じ会社のアルバイトの大学生とできちゃって離婚。
最初、親権は母親に持ってかれて一緒に暮らしていたけれど独身だと偽られてた大学生は母親との同棲を夢見ていたらしく困惑して私への態度が 無視→サンドバッグになるまで時間がかからなかった。
母親自身も私の扱いが面倒くさくなったらしくご飯を与えるだけになった。
そんな中、また母が浮気した。今度は10も上のおじさんで父と違って浮気を許せなかった大学生はそのまま出て行った。
父みたいに許してもらえると思っていたらしい母親は「私がいるからフラれたんだ!」とタコ殴りにされた後、3日飯抜きされた。
その後も似たような状態だったので(夜寝るために帰ってくるだけ、基本無視、口を開けばお前のせいで遊べないみたいな文句ばかり)
なので半年に一回父と面会した時に限界だと話して結果色々あったけど父の家に行くことになった。

言っておくが芸能人のような美女でも可愛い人でも特別若くみえるわけでもない。
むしろ老けててそこらへんにいるふつうのおばさん。
地味で出産経験したんだね、って感じの体系の人。
30過ぎの父と結婚して19の時に私を産んだらしいけど同い年ぐらいにみえたんだよ。

男が切れた時やうまくいかない時、いない時だけ手紙やメールで連絡してくる。
んで、こっちが電話がたまには連絡すると「タイミング最悪!今デート中なんだけど!」とか平気で言う。
こっちの話聞かず自分の話ばかり。
だったら出なきゃいいのに、男の前で「子供に思われてる自分」を演出したいんだと思ったらバカバカしくなってやめたわ。あほくさ。

そんな私は未だに彼女なし。
恋愛にも結婚にも夢をみれないし不幸にするかもしれないのに子供が欲しいとも思えない。いかがわしい事もいらない。

ザ・草食化してるし、逆に女性にグイグイ来られても恐怖しか感じないし、職場で話すのも身構えてしまう。
別に女叩きする気はないけどもう怖い。

風の噂では異父兄弟が4人いるらしく今はバツ4で20も上のおじいちゃんと結婚予定らしいけどもう連絡してくんなよ!

166: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/02/10(土)23:19:29 ID:An0 [1/1回]
>>164

読んでいて女性かと思ったけど男性だったのね。
大変でしたね。

167: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/02/10(土)23:54:01 ID:Gpf [3/3回]
>>166

うん、男です。
異父兄弟にも会って!と言われた事もあったけど断わった。
マザコンとか理解できない。
きっと私以外の母親は優しいし子供第一なんだろうね。
父に孫の顔を見せてやれないのは申し訳ないけど私に流れる
ヤバイ女の血は絶やさないとならない。

169: 名無しさん@おーぷん[] 2018/02/11(日)01:16:21 ID:pz4 [1/1回]
>>167

でも貴方の他に四人もその女の血を受け継いでる人がいるなら無駄じゃない?

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板57




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月17日 15:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事