545: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/28(日)11:23:07 ID:RQY [1/1回]
11月で派遣を辞めて、12月はニート生活を満喫。
気団まとめ_W336x280


その傍ら、盗聴盗撮魔から求めてもいない元派遣先の情報提供をほぼ毎日受け、頭の隅で元派遣先をニラヲチ。

年が明け、今は転職先の仕事を覚える日々。
社内ルールをはじめ、覚えることが多くて大変だけど、幸い素敵な先輩方に巡り会えたお陰で
以前頭を悩ませていた余計な苦労がなくなり、仕事にだけ集中させてもらっている。
とても有り難い。

そんな中、盗聴盗撮魔から恐怖の連絡が入った。
「私ちゃん聞いて!(音声や画像を送りつけつつ、不平不満を熱く語った後)だから今月末で辞めるって言ってきた!」
「私ちゃんは今どこに勤めているの?私ちゃんと同じところで働きたい!」

季節白いよ!貞子かよ!って思って、貞子のテーマソングの歌詞をなんとなく調べたらゾッとした。
丁度来月から、パートを募集するって話を上司から聞いている。時間帯は、盗聴盗撮魔の希望通り。
給与面も問題ない。きっとどころか絶対くるやん!!!

明日出勤したら、上司に盗聴盗撮魔のこと話そう。
盗聴盗撮魔の望んだ道は作らせないし、盗聴盗撮魔に輝きを絶対送らない!
朝っぱらから恐怖を抱いたけど、COじゃなくFOしてて良かった。
平気で盗聴盗撮する人となんて、2度と一緒に働きたくない。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板56




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月11日 00:00 ID:kidanmatome