149: 名無しさん@おーぷん[] 2018/01/19(金)19:50:33 ID:E9f [1/1回]
昔、工事現場の土とか販売する会社で受付してた時、
お客さんで不思議な人に会ったことある。
気団まとめ_W336x280


私は本社で働いてたけど、人手不足(1人しかいなかった)
で近くにある支所の手伝いにたまに行ってて、その支所にくるお客さんなんだけど。
支所に手伝いと言っても数時間だから出社、退勤時間は本社にいる。
だから身分証とかバックとかは持っていかないで筆記用具のみだった。
ある時、その支所のお客さんが
「こういう事いうと怖がられるんですけど、僕、人の下の名前当てられるんです。
 当ててみていいですか?」
って言われた。なんか色々思うことはあったけど、いいですよって言ったら
本当に当たった。ちなみに支所の人が言うってことは仕事上無理。
びっくりして本社に戻った時先輩の女性に話したら信じてくれなくて、
じゃあ次行くとき私が行くって言ってて後日本当に行った。
そしたら先輩も見事に当てられたらしく、怖いって言ってた。
そのまた後日、またお客さんが来たから
「あの人(支所の人)の名前わかりますか?」
って言ったら
「僕男性は分からないんです」
って言われて、一気に胡散臭い&気持ち悪いになった。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板56




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月08日 13:00 ID:kidanmatome