650: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 19:11:05
俺の場合は結納が終わってから相手が本性出し始めた。



結婚式に友人が精一杯盛り上げてくれて、涙ぐんだ俺に
「ばっかばかしい」と吐き捨てるように一言。
溝を感じて式が終わっても入籍届けを出さなかった・・・・・ら
業を煮やした義母に勝手に出されていた。

652: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 19:16:28
650嫁は、その後歩み寄れるほどの改善はみられたんだろうか?

654: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 20:12:22
感動の温度差があるのは厳しいな

温度差あってもいいけど理解してくれないってのはな

655: 650 2005/09/08(木) 20:26:35
俺もこどもはすぐできたが、かわいいと思えず
その義母に「あなたは冷たい」とイヤミをいわれた。

俺の田舎は風土的に友人がしょっちゅう遊びにきて御飯を食べていくところだったんだが、
嫁の実家は近所づきあいも一切なく、友人もいなかったのでわからなかったらしい。
友人が遊びに来ると嫌な顔をして、ドアを聞こえるように勢いよく閉めたり、
「私、実家に帰るから!」といって出て行ったりしてた。
ただ二人の世界で楽しみたいのかなとは思ったけど愛情なかったんで、無視。

今月、一回目の調停だ。

656: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:16:42
そんなん分かれてしまえ

お前は一切悪くない!!!

657: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:18:44
一切悪くない訳ではないと思うが
>>655
ガンガレ

659: 650 2005/09/09(金) 12:42:38
向こうだけが悪いわけじゃなくて、もちろん自分にも責任があると思うよ。
家に帰ったときにあの陰惨な空気が嫌で外で友人と遊んでばかりだったしな。

この前、10も年下の女の子と仕事の延長で飲みに行ったんだが
そのときに「お酒が好きで飲まれるんだったらいいですけど、そうじゃなかったら、もうほどほどにされてたほうがいいですよ身体に悪いです」と言われ、酔ってたせいもあるけど、
不覚にも涙ぐんでしまった。
そういえば、俺、あの嫁に一度も身体の心配なんてされたことなかったなあと思ってさ。

名無しに戻る。

661: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 16:22:53
>>650
に幸あれ

引用元: ・正直、好きでもない女と結婚した




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月09日 16:30 ID:kidanmatome