名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2018年03月31日 21:25
夫婦共働き 
子供なし 
結婚11年目、結婚当初嫁さんは、新婚旅行で結婚指輪を外し、ホテルに置く。
さらに半年間夫婦生活なし、さらに結婚後、4か月目に俺に探偵を付ける、もちろん潔白。
離婚の話は2回でている。 嫁さんの親父さんが亡くなる前、亡くなった後。
ぼくはせっかく縁があったのだから、拒否。

気団まとめ_W336x280


夫婦共働きって みなさん どんな感じですかね
自分の場合 そう、嫁さんが居候みたいな感じ 日曜日の夕方しかごはんを作りません。
出張や実家、クラブ活動に行っているときは、更に作りません。 基本は、他は全部自分でやる。給料の4万円だけを食費代で渡すが、嫁さんが食事を買うだけのみ使う。
その残りは、乳癌6年目の治療費の薬代にあてる。 性格は男みたいで、ただいま、とおはようしか言わない、まあホルモンバランスが崩れていると解釈
意見を聞かしてください。
自分の始めた家庭菜園は結局俺がやるはめに。

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月02日 16:45 ID:kidanmatome