813: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/13(土)20:30:40 ID:AD7 [4/4回]
母は遠方の伯母には頭が上がらない。
小遣い制にするに当たってはかなり抵抗されたが、伯母の鶴の一声でしぶしぶ了解。
100万(母の葬式代)貯まったら、それをいただいて、築50年近い市営住宅に蹴り出す予定。
もっと伯母に母を〆て貰えるように色々ちくってやりたいが
伯母は東北の海辺に住んでたために被災して、家族は無事だったけど、友達とか物とか沢山失ってずいぶん苦しんだし
去年は孫(私からみて従兄の子)が事故で身体障害者になってしまって、心労が重なっているから言えないや
伯母への告げ口は、絶縁日まで取っとくつもり。
814: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/13(土)21:36:33 ID:Bw1 [9/9回]
>>813
別居が円滑に進みますように。
娘さんとあなたのこれからに幸多かれ。
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板55
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


