18: 恋人は名無しさん[] 2017/10/30(月) 14:24:52.93 ID:O+PonIqn0.net
彼女に魚は骨があったら絶対に食べない



全部取ってくれたら食べてやってもいいって言われた時

19: 恋人は名無しさん[] 2017/10/30(月) 14:32:51.04 ID:KhQ8jgVD0.net
食べにくい料理は嫌いなのは分かる
骨のある魚とか、殻を剥かなきゃいけないエビとか、ほじくりながら食うカニとかはまず自分からは選ばない

20: 恋人は名無しさん[sage] 2017/10/30(月) 14:51:43.46 ID:XrXZOevw0.net
>>19

広島県三原市~尾道市~福山市の瀬戸内海ラインで同じことが言えるかな?
獲れたてのエビやカニを酒だけで蒸したヤツを一度でも食ったら病み付きですぞ
麻薬よりヤバい

そういうスレじゃないので多くは語らないが。

21: 恋人は名無しさん[] 2017/10/30(月) 15:53:49.57 ID:KhQ8jgVD0.net
私その広島県福山市在住ですねんw

22: 恋人は名無しさん[sage] 2017/10/30(月) 16:39:08.68 ID:NYLXVEYb0.net
すげえw

そのへん行ったことないや
今度行ってみたい

24: 恋人は名無しさん[sage] 2017/10/30(月) 22:55:44.85 ID:G4BgLZF30.net
>>20

くっさ
言えるかな?と言われても好んで食べない人は確実にいる
自分はウニは好んで食べないわ
というと美味しいの食べたことないからとか言われるけど、お高いのはまずくはないけど別にわざわざ食べたい程では…ってだけだからうざくて仕方ないわ

25: 恋人は名無しさん[sage] 2017/10/30(月) 23:36:38.15 ID:UzFJJKIU0.net
急にどうしちゃったのこの人
そんな目くじら立てるようなことは言ってないだろうに
好き嫌いは放っておいてほしいのはわかる、おいしいヤツ食べてみて!って勧められるの嫌なのも同じ
けど落ち着けw

29: 恋人は名無しさん[sage] 2017/10/31(火) 01:24:44.38 ID:dVc8KlGu0.net
>>20

エビやカニが嫌いな人からしたら同じこと言える
自分が病みつきだからって他人もそうとは限らない

32: 恋人は名無しさん[] 2017/10/31(火) 08:11:42.06 ID:Ky3/kS3b0.net
旅行者とかだとご当地料理を初めて食べると感激したりもするんだろうけど、
その土地に何十年と住んでる人からしたら別に何も感じない日常のありふれた料理だもんね

引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間182




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月03日 09:30 ID:kidanmatome