705: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/03/19(月) 21:47:29.37 ID:u2lYy5rj.net
地元に帰ってきて思い出したので書いてみる。

家族ぐるみで仲良くしていた友達がいたんだけど、高校生の時その友達が急に入院した。
気団まとめ_W336x280


親経由で聞かされて何があったのかと思えば入院先は精神病院。
当時はわからなかったけど、友達親は多分アスペで毒親。
気苦労をいろいろ聞かされてたから精神を病んでしまったのかと心配してお見舞いに行くと本人は元気そう。
どうしたのか聞いてみたら精神安定剤を飲んでいるがどうやら妊娠したらしいと。
そのときお互い高校2年。どうするのか聞いたら生んで育てたいと。
それだけでも衝撃的な話だったけど、相手の男のことを聞いたらお坊さん兼友達の姪(兄娘)が通ってる保育園の園長。
生臭坊主とはこれのことかとびっくりしすぎて何も言えなかった。しかも不倫だし。
そして友達も相手の奥さんのことを馴れ初めから知ってて「すごく美人で尊敬してる」とか言ってたしで頭の中パルプンテだった。

結局友達は堕胎したけど、友達親はそれについて特に何もなかったらしい。
怒るでもなく、泣くでもなく、ふーんって感じ。相手のことも知ってて何も言わなかったらしい。
そしてさらにスレタイなのが相手の男が高校生を孕ませといて親に謝罪もしなかったらしいこと。
坊主のくせに何してんだよ。
それからもいろいろと神経わからん一家だったからさりげなくさよならした。
ちなみに姪ちゃんはその後兄嫁さん実家のほうに逃げてったと聞いたので全力で応援したい。

引用元: ・その神経が分からん!part418




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月29日 01:00 ID:kidanmatome