854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 18:23:03.96 ID:i3Fehs8j0.net
ウォシュレットが壊れたので書いてみる。
俺は痔だった。
痔のせいで両親と妹から絶縁を言い渡された。
俺は痔だった。
痔のせいで両親と妹から絶縁を言い渡された。
大学に入るのと同時に家を出て、そこで出会ったのが嫁だった。
夏の暑い日に、コンクリの上で友人と数人で涼んでいた俺達に、誰可が声をかけた。
「コンクリの上に座っていると痔になるよ」
その時の俺のリアクションで、嫁はピンと来たらしい。
それから、何かと俺との距離を詰めてくる嫁。
二人の距離は縮まるが、男女の関係にはならなかった。
俺には痔によるトラウマがあって、ある種の人間不信になっていたからだ。
そんな関係を一年以上続けて、嫁の誕生日に、嫁の部屋に招待された。
俺は他の友達も呼ばれていると思っていたんだが、部屋に入って初めて嫁と二人きりだとわかった。
微妙な空気が流れる中、ケーキを前に嫁のカミングアウトが始まった。
嫁「笑わないで聞いて欲しいんだけど、私、痔なんだ」
嫁は涙を溜めながら、今まで誰にも相談できなかった事、苦しんでいる事、もしかして俺も痔なのかと思って近づいた事を告白した。
そして、痔は関係なく俺に好意をもったと、近づいた目的が痔の仲間と言う不純な動機だったのでフラレてもしょうがないと涙を流した。
俺も泣いていた。
俺も痔の出血を止める目的で妹の生理用品を無断に使用した事を始め、全てを嫁に話した。
二人で抱き合いながら号泣した。
そして、俺と嫁二人の痔との戦いが始まった。
二人で病院を探し、春休みを目標に手術をする事にした。
お互いの通院には付き添った。
お互いの病状も確認し合った。
お互いの手術が終わった後に、二人で暮らし始めた。
大学を卒業して、一年近くたった嫁の誕生日に入籍した。
子供はまだ作っていない。
嫁の痔と、その原因の便秘が完全に治るまで待とうと話し合っている。
夏の暑い日に、コンクリの上で友人と数人で涼んでいた俺達に、誰可が声をかけた。
「コンクリの上に座っていると痔になるよ」
その時の俺のリアクションで、嫁はピンと来たらしい。
それから、何かと俺との距離を詰めてくる嫁。
二人の距離は縮まるが、男女の関係にはならなかった。
俺には痔によるトラウマがあって、ある種の人間不信になっていたからだ。
そんな関係を一年以上続けて、嫁の誕生日に、嫁の部屋に招待された。
俺は他の友達も呼ばれていると思っていたんだが、部屋に入って初めて嫁と二人きりだとわかった。
微妙な空気が流れる中、ケーキを前に嫁のカミングアウトが始まった。
嫁「笑わないで聞いて欲しいんだけど、私、痔なんだ」
嫁は涙を溜めながら、今まで誰にも相談できなかった事、苦しんでいる事、もしかして俺も痔なのかと思って近づいた事を告白した。
そして、痔は関係なく俺に好意をもったと、近づいた目的が痔の仲間と言う不純な動機だったのでフラレてもしょうがないと涙を流した。
俺も泣いていた。
俺も痔の出血を止める目的で妹の生理用品を無断に使用した事を始め、全てを嫁に話した。
二人で抱き合いながら号泣した。
そして、俺と嫁二人の痔との戦いが始まった。
二人で病院を探し、春休みを目標に手術をする事にした。
お互いの通院には付き添った。
お互いの病状も確認し合った。
お互いの手術が終わった後に、二人で暮らし始めた。
大学を卒業して、一年近くたった嫁の誕生日に入籍した。
子供はまだ作っていない。
嫁の痔と、その原因の便秘が完全に治るまで待とうと話し合っている。
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 21:13:34.18 ID:rERVohuT0.net
>>854
傷口の処置のために生理用品を使うってのは、衛生兵からも聞いたことあるから理にかなっていると思うのだが…
一般人には理解不能かもね
そして内容読んで、不謹慎ながら笑ってしまった、スマン
充分幸せなんだろうけど、これからもお幸せに!
856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 21:31:16.54 ID:aEMLzrp20.net
>>854
二人の関係が 痔END にならないことを祈るぜ
ごめんなさい
857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 21:39:18.99 ID:rERVohuT0.net
>>856
誰がうまいこと言えと…w
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:33:55.56 ID:i3Fehs8j0.net
レスついてる。皆様、ありがとうございます。
生理用品を使ったのは、出血量が半端無くて、ティッシュを大量に使っても、あっという間に大変な事になったからです。
ちなみに妹と母とは和解してます。
嫁が冷静に説明してくれて、自分が近親でもゲイでもないと理解してくれたようです。
父はまだ怪しんでいるようです。
痔の原因が
「脱糞した状態で2時間以上かけて家まで歩いて帰った」
というのが信じられないらしいです。
>>855
生理用品を使ったのは、出血量が半端無くて、ティッシュを大量に使っても、あっという間に大変な事になったからです。
ちなみに妹と母とは和解してます。
嫁が冷静に説明してくれて、自分が近親でもゲイでもないと理解してくれたようです。
父はまだ怪しんでいるようです。
痔の原因が
「脱糞した状態で2時間以上かけて家まで歩いて帰った」
というのが信じられないらしいです。
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 22:10:09.10 ID:3kn0OTQ40.net
>>854
大変だったね
昔、ボラギノールのCMで、子供産んだばかりのお母さんが
私もあなたを産んだ時になったのよーって言うのがあったんだけど
私はそのCMならなくなった頃かそれからしばらく後に出産したんだけど、ママ友たちと「産んでみたらあのCMの意味がわかったよねー」って言い合ったくらい出産後って痔になりやすいんだよね
なんでかって言うと分娩の時にいきむからなんだけど
もし奥さんが防風通聖散とか飲んでも治らない便秘なら
桃核承気湯という漢方があるので、もし体質に合うならば病院で出してもらって試してみてね
内科でも出してくれるし、ひどい便秘の人も驚くくらいすんなり出るよ
早く良くなりますように
引用元: ・【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その21
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


