81: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 13:02:53.62 i
トメさんが先月「お隣さんの孫ちゃんアレルギーでケーキ食べられないらしいんだけど、アレルギーって何?」と子育てした事があるとは思えない発言をしていた







だから「下手したら死ぬので食わせたら殺人」と懇切丁寧に簡単に教えた
「嫁はアレルギーあるの?」とワケわからないこと聞いてきた
「あるよ。海老蟹」と教えておいた。これは事実
金曜日に伊勢海老、車海老、セミ海老、毛蟹が送られてきた

美味しくいただいた。バカめ、加熱すれば問題ないんだよ
旦那に「アレルギーの話をしたとたん送られてきた。これは殺人未遂」と伝える。昨日絶縁完了した

色々ありがとう、御馳走様でしたさようなら





82: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 13:10:10.60 0
これは狡猾な饅頭怖いw

83: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 14:04:00.14 0
そのままほっとけば毎年海老蟹うまーだったのかなw
馬鹿だから分かんないと思う>トメ

84: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 15:20:07.03 0
うまー、で済むならいいけど、もしも
「うちの嫁もアレルギーだって言ってたけど送っても平気そうだから貴方のとこも大丈夫よ」
なんて隣家に飛び火したら大変だしね
絶縁おめ

86: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 16:47:36.95 0
豪勢なエビチリだな、おいwwwwwwwww

88: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 16:58:21.38 0
>>81

絶縁の経過が一番楽しい部分なのに
何だかおあずけくらったみたいだ(´・ω・`)
よかったらそこをkwsk!

90: 81の元728[sage] 2012/10/01(月) 17:13:37.75 i
絶縁部分を簡単に書くねー。ゴロゴロしながらモシモシからだから小分け

金曜日の夜の事。旦那帰宅で食卓にビックリする。夕食開始
息子「バァバくれたんだよー」
旦那「嫁ー!生の触ったの?痒くない?」
嫁子「手袋使ったよー大丈夫」
旦那「何かあったのかな?こんなの贈ってきて」
嫁子「義実家の隣の子がアレ持ちらしいよ。って言う話をした流れでアレ持ちバラした瞬間に贈ってきたー」
旦那「・・・つまり、あのー」
嫁子「これ食って市ねってことじゃない?」



91: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 17:24:08.25 O
wktkwktk

92: 81の元728[sage] 2012/10/01(月) 17:26:12.96 i
続き

旦那「あの・・・もう嫁行かなくて良いよ。明日どこか出かける予定あった?なかったら俺話してくる。二度と会わないようにするから」
嫁子「明日台風だしどこにもいかないよ」
旦那「じゃあ、明日で最後にするから」
嫁子「まぁ頑張れ」

で、土日かけてギチギチ〆たらしい。何故二日かかったか
それはね!義兄嫁の牛肉アレに対してステーキ肉とか送ってたのを自爆したから。義兄も呼んでアレコレしてきたから。義兄家は、旦那は牛、嫁は豚とかで分けて食べるのが前からよくあったから気にしてなかったらしく、義兄の心が修羅場だったらしいね

93: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 17:31:15.03 0
>>81

乙!
旦那も義兄も頼れる人でよかったね!

牛アレっていうのもあるんだ
生でも駄目なのかな、牛可愛いのにね

94: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 17:31:27.72 O
義兄家にも飛び火w
義兄嫁さんにもとは、立派なクソトメwww

95: 81の元728[sage] 2012/10/01(月) 17:32:44.26 i
そんなこんなで絶縁決定ですが、アレルギーに関して疎いババアは迷惑だ!
知識がないから困ったもんです

トメ「卵かけご飯食べたら顔痒くなるのもアレルギー?」といってたらしい
義兄「生卵飲んでそのまま市ね」
旦那「生卵毎日送ってやるから」
ってなって解散したらしい

アホトメとのご縁が善すぎて困る
おしまい

96: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 17:33:43.35 0
そんな糞トメの末路は孤独死でいいよw

97: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 17:34:52.18 O
なんだゃトメ、卵アレ餅かよw

98: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 17:35:47.75 0
腐った生卵ぶつけたれw

100: 81の元728[sage] 2012/10/01(月) 17:42:08.72 i
アレルギーの原因を食べさすことは殺人未遂だと声高に言いたい。テレビでやって欲しい、マジで

101: 名無しさん@HOME[sage] 2012/10/01(月) 17:45:24.91 O
アレルゲンって解ってて、
食べさせ様とするのは
間違いなく殺人未遂だよなぁ~

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月25日 09:30 ID:kidanmatome