884: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 05:58:08.33 0
何かにつけて私をフシダラ女呼ばわりして、姪(4歳)には
「あのババアはふしだらな女だから近づいちゃダメよ~」と教えていた
前夫が置いて逝ったカワディMAXとオイスターのコミックスを姪に読ませた
いくらなんでもこの二人は、と夫は難色を示したが
これくらいしないとあのバカに私の怒りが伝わらないだろうと
泣いても暴れても最終ページまでしっかり読み聞かせた
結果、絶縁を勝ち取れたのでよかったとする
885: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 06:19:00.96 0
姪が何かしたの?
してないなら全然スカッとしないな
ただのDQNじゃん
886: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 06:19:09.15 0
887: sage[] 2012/09/18(火) 06:26:10.83 0
これ姪に見せたの?虐待じゃないか?
889: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 06:58:23.92 0
>>884
あっそ
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
891: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 08:49:01.21 0
>>884
コトメがフシダラ女とバカにする884に子どもを預けたことが悪い どうして普段イジワルしている相手が自分の子どもに親切にしてくれると
思うのか?不思議な思考回路だ。884と姪のために絶縁を勝ち取ったことは
お互いに良かったと思うよ
892: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 09:23:08.73 0
つーか4歳児に読ませても絶対に内容理解出来ないじゃんwww
「なんでこの人裸にされてんの?」
「なんでお尻になんか入れられてんの?」
「なんで泣いてるの?痛いの?」
「なんで痛い事するの?」
どうやって解説したのか教えて欲しい
893: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 09:24:12.62 0
コトメには悪口吹き込まれ、884には嫌がらせされ虐待レベル
バツ2になっても仕方ないね
895: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 09:58:54.90 0
前夫の残した下品な本をご丁寧に残して新居に持ってくるくらいなんだから普段が想像できるわ
現夫と一緒に縁切りされて世界に二人だけで生きてたらいいんじゃないの
896: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 10:13:58.42 0
4歳の子供には何の罪もないのに虐待に近いことして「DQN返ししたった!」と
ドや顔の884はそれ以上に馬鹿で痛すぎる
898: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 11:56:13.00 0
903: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 13:34:46.74 i
まだ善悪もよくわからない4才の子に、母親が嫌いだからって普通やるか?
こんなやつだから嫌われるんだよ。
胸くそ悪い。
909: 名無しさん@HOME[] 2012/09/18(火) 19:32:44.55 O
ラインナップ見ただけで吐き気がした
私大人だけど、姪以上に虐待された気分
913: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/18(火) 20:34:17.90 0
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 232【布告】
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



コトメがムカつくならコトメにやれよなんなの
てか今夫も難色示しただけでやめさせないとか同類のカスだな胸くそ悪りぃ