367: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 17:46:59.43 0
トメが私の携帯を水没させた。
たぶんわざとかな。
お返しにトメの携帯も水没させた。
やりすぎたかな?とは思うけど、水没させられたの4回目だし、あまり反省はしていない。




トメがぐんちゃんの写真がー?と泣いていて部屋から出てこない。
トメがそこまでぐんちゃんが好きだとは知らなかったので、そこは少しだけ反省。


368: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 17:48:17.62 0
次は防水仕様のにしなよ

369: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 17:49:27.37 0
人の携帯4回ってのはわざとだろうね
なーにがぐんちゃんだよw

370: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 18:23:14.07 0
>>363

乙でした
ドラマみたいですね

372: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 18:51:11.01 0
ぐんちゃんて、あれか、オオグンタマか

373: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 19:01:06.75 0
オオグンタマの貴重な産卵シーン

378: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 20:34:30.01 0
>>367
です。
携帯は2回目からは防水携帯を使ってますので、水没されても大丈夫です。

トメはずっとぐんちゃんぐんちゃん言うので、そこまで好きなら明日連れて来ようかと思ってましたが、
旦那に「なーにが、ぐんちゃんだ!こないだまでヨン様ヨン様言ってたのに今度はチャングンソクか!」と言われてました。
お隣の犬のぐんちゃんかと思ってた((((;゚Д゚)))))))


379: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 20:36:38.20 0
>>378

次は千枚通しでスマホ串刺しにしてやれw

381: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 21:02:33.56 O
>>379

千枚通しって言葉を久々に見たwww

382: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 21:10:21.06 0
お隣の犬wwwww

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 230【布告】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月21日 11:30 ID:kidanmatome