367: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 17:46:59.43 0
たぶんわざとかな。
お返しにトメの携帯も水没させた。
やりすぎたかな?とは思うけど、水没させられたの4回目だし、あまり反省はしていない。
トメがそこまでぐんちゃんが好きだとは知らなかったので、そこは少しだけ反省。
368: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 17:48:17.62 0
369: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 17:49:27.37 0
なーにがぐんちゃんだよw
370: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 18:23:14.07 0
>>363
乙でした
ドラマみたいですね
372: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 18:51:11.01 0
373: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 19:01:06.75 0
378: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 20:34:30.01 0
>>367
です。 携帯は2回目からは防水携帯を使ってますので、水没されても大丈夫です。
トメはずっとぐんちゃんぐんちゃん言うので、そこまで好きなら明日連れて来ようかと思ってましたが、
旦那に「なーにが、ぐんちゃんだ!こないだまでヨン様ヨン様言ってたのに今度はチャングンソクか!」と言われてました。
お隣の犬のぐんちゃんかと思ってた((((;゚Д゚)))))))
379: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 20:36:38.20 0
>>378
次は千枚通しでスマホ串刺しにしてやれw
381: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 21:02:33.56 O
>>379
千枚通しって言葉を久々に見たwww
382: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/25(月) 21:10:21.06 0
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 230【布告】
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


