11: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 16:48:21.47 0
旦那や近隣の仲のいいお父さん連中に手伝ってもらって庭に設置
勿論、近所の子供達にも使用は許可してあるのでみんな幸せでニコニコ
唯一ブチギレてるのが糞トメと糞コトメ
ネットがあるから割れないし(多分)設置したのは旦那達だから知りません(向きを指示したのは私だけど)
「こんな危ない物!それに知らない人が家に出入りするのはフジコフジコ」と糞コトメもブチギレてるが
太ったねpgrしたのはアンタだから運動不足解消様に購入したんだし近所の出入りはいつもの事でしょうに
それに近所の子供達が庭で元気に騒ぐ姿を見て寝たきりの大トメも喜んでるんだから全く問題ないわい
天婦羅いびりは屁でもなかったし(旦那は気付いた時は必ず〆てくれてたし、それ以前に幼稚すぎてたのでスルー)
大トメは大好きだから介護の押し付けも全然苦にはならなかったが
寝たきりの大トメの耳元でずっと「タヒね、とっとと逝ってしまえ」と呟いてたらしい事だけは一生許さん
大好きな大トメの復讐に自分の力を使わずに旦那の金と近所を利用したのがDQNなのと
泣きながら「私はお荷物なんだろうから捨て去ってくれ」との大トメの要望を無視して介護している事もDQN
12: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 17:22:00.88 O
トメコトメざまぁwww
13: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 17:30:06.87 O
>>11
GJ!!!どこにもDQNがないよ!あれ?目から変な汁が、、、 14: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 17:42:57.83 0
15: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:09:15.71 0
とんでもないDQN だ。いつまでも大トメ含め、幸せに暮らすがいい。
16: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:09:18.11 O
とてもすっきりしました。いざというとき様にバットは肌身離さぬ方が。
17: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:32:42.13 i
ちょっと手ぬるいけど
18: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:42:05.17 O
思う存分ヤッチマイナー!
19: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 19:46:34.30 0
23: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/27(金) 10:01:23.25 0
ここがわからない。
24: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/27(金) 10:05:04.74 0
26: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/27(金) 13:43:48.93 O
それだけで済ませてやるなんて、なんて優しいんだ
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 228【布告】
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



幾らぐらいするんや?
まあ買えても置くところ無いから無理やけど
田舎住みとかなら置けるんやろか