11: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 16:48:21.47 0
結婚祝いの前倒しという名目で旦那にピッチングマシーンを買ってもらった
旦那や近隣の仲のいいお父さん連中に手伝ってもらって庭に設置
勿論、近所の子供達にも使用は許可してあるのでみんな幸せでニコニコ
唯一ブチギレてるのが糞トメと糞コトメ



「そこで打ったら窓ガラスに当って割れるじゃない!」と糞トメがブチギレてるが
ネットがあるから割れないし(多分)設置したのは旦那達だから知りません(向きを指示したのは私だけど)
「こんな危ない物!それに知らない人が家に出入りするのはフジコフジコ」と糞コトメもブチギレてるが
太ったねpgrしたのはアンタだから運動不足解消様に購入したんだし近所の出入りはいつもの事でしょうに
それに近所の子供達が庭で元気に騒ぐ姿を見て寝たきりの大トメも喜んでるんだから全く問題ないわい

天婦羅いびりは屁でもなかったし(旦那は気付いた時は必ず〆てくれてたし、それ以前に幼稚すぎてたのでスルー)
大トメは大好きだから介護の押し付けも全然苦にはならなかったが
寝たきりの大トメの耳元でずっと「タヒね、とっとと逝ってしまえ」と呟いてたらしい事だけは一生許さん

大好きな大トメの復讐に自分の力を使わずに旦那の金と近所を利用したのがDQNなのと
泣きながら「私はお荷物なんだろうから捨て去ってくれ」との大トメの要望を無視して介護している事もDQN

12: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 17:22:00.88 O
GJ!!!
トメコトメざまぁwww

13: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 17:30:06.87 O
>>11
GJ!!!どこにもDQNがないよ!あれ?目から変な汁が、、、

14: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 17:42:57.83 0
トメのトメか、ウトの実母に向かって「はよ市ね」とはなんたるDQNトメなんだろう。

15: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:09:15.71 0
> 泣きながら「私はお荷物なんだろうから捨て去ってくれ」との大トメの要望を無視して介護している事もDQN

とんでもないDQN だ。いつまでも大トメ含め、幸せに暮らすがいい。

16: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:09:18.11 O
乙です
とてもすっきりしました。いざというとき様にバットは肌身離さぬ方が。

17: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:32:42.13 i
GJ
ちょっと手ぬるいけど

18: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 18:42:05.17 O
gj
思う存分ヤッチマイナー!

19: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/26(木) 19:46:34.30 0
GJ。ネットがあっても、ボール飛んでくるのは怖いよなあw

23: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/27(金) 10:01:23.25 0
>結婚祝いの前倒しという名目で

ここがわからない。

24: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/27(金) 10:05:04.74 0
結婚記念日だろ

26: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/27(金) 13:43:48.93 O
GJ
それだけで済ませてやるなんて、なんて優しいんだ

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 228【布告】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月21日 01:30 ID:kidanmatome