
113: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/05/01(木) 22:58:31.90 ID:x4K4x7Xr
初めて飲んだとき、瓶を傾ければ液体が出てくるものだと思って唇をあててあおっても、全く出てこない。
よく見ると、飲み方が悪くてビー玉?で口がふさがれていたのだ。
「お前、田舎者のくせにラムネの飲み方も知らないかよ」と言い放った
同じセリフでも、「しようがないな、こうだよ」みたいな感じで言ったのだったら、
恥ずかしながらも素直に聞く気になったろうが、
全く情のない、軽蔑しか感じない口調だったのを聞いて冷めた。
何でラムネ1本でここまでバカにされなきゃならないのか。
その男のことだけでなく、ラムネも嫌いになった。
甘い炭酸なら三ツ矢サイダーやスプライトがあれば全然困らないし。
114: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/05/01(木) 23:07:27.95 ID:uWAEwGCF
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★164年目
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
おすすめ記事