gatag-00010283
名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2018年03月16日 09:36
太鼓の音が非常に怖い。



まだ子供の頃、近所に太鼓の小屋があったんだ。今思えば練習場か何かかな。
で、どういうわけか、夏を過ぎて秋が近づいてくると毎晩毎晩練習の音が聞こえるわけ。
もう地獄よ。家は親子して騒音ノイローゼ気味に。
近所に相談しても、あらゆる機関に苦情を申し立ててもなしのつぶて。昔からそうだったからって…。取り付く島もなし。でも、電車のそばの騒音の三倍以上の音量だった。
そうこうするうちに子供がいじめられ、親が自治会活動からはぶかれ、そうこうするうちに太鼓の音を出す方の側から「ここに住むな」的な数々の嫌がらせを受けて、あえばく撤退。
安く住居を買いたたかれ、這う這うの体で別の県に脱出… 少し前に、ニュースでその地域から〇行〇年にからむできごとが報道されていた。
そうか、後から家人と話して、家は叩き潰されたんじゃない、将来にわたって安全を確保するために逃げ切ったんだと悟ったよ…。
それにしても子供の頃の印象は強烈だ。本当に太鼓の音とか完全にダメ。
心的外傷というのは奥が深いな。

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月16日 15:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事