gazou_0388

754: おさかなくわえた名無しさん[] 2014/01/11(土) 21:37:26.79 ID:HSUzkacj
中学時代の彼氏の話です。
中学生の時同じ部活で話もよくあう親友がいたのですが
卒業するときに「実はずっと好きだった」と告白されたので付き合うことになりました。



私は彼を友人としてしかみていなかったのですが、告白されたのが初めてで嬉しくなってOKしました。
最初は楽しかったのですが、ある日彼が
「先輩にメール見せたらお前らラブラブだなっていわれた(照)」
と、言い出しました。
あわてて「え?人に私達のやりとり見せてるの!?」
と聞くと「だって順調かどうか聞かれたからみせるしかないじゃん」と。


続きます

755: おさかなくわえた名無しさん[] 2014/01/11(土) 21:52:38.38 ID:HSUzkacj
私はそういうことをされたくないのでやめてくれと再三頼んだのですが、
聞いてくれなかったので別れてもらいました。
別れて数ヵ月はなにもなかったのですがしばらくたつと
「やっぱり俺達別れるべきじゃない」だの「友達の時はあんなに話が合ってたのに…」だのとめんどくさいメールが1日に何日もくるように。
さらに私の誕生日に「ポストのなかをみて」という謎のメールが。
見に行くとプレゼントが入っていて「これでいつも一緒だよ」とありました。
流石に気持ち悪くなって「受け取れないよ、あとこういうことは別れたんだしやめてほしい」と正直に電話で伝えました。
すると逆ギレされて
「お前、俺のことも受け入れられないようじゃ人生やってけないぜ」とわけのわからないバカみたいな悪口のオンパレード。
怖いので在宅中だった父に電話をバトンタッチしてだまらせましたが…せっかく親友になって1度は彼氏にもなった人がそんな人だったなんて…

父のおかげでもう粘着されずに済みそうなので
ここに書き込んで忘れようと思います。

長文、乱文失礼いたしました。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★160年目




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月18日 07:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事