711: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/06/19(木) 13:04:15.18
あまりの辛さと皮の生っぽさに、吐き出した。
「具がないし、皮期限切れてたし。焼いたらキャベツ生やし、タレかけれないし」って
ものすごい機嫌悪いオーラ爆発の返信アリ。
午後に一本ややこしい会議があるのに。胃がもたなそう。
712: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/06/19(木) 13:04:57.34
胃っちゅーか。命がもたなそうだなおい。
713: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/06/19(木) 13:22:04.96
のくだりが、どうしても理解できんのだが。
714: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/06/19(木) 13:24:09.97
715: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/06/19(木) 13:27:48.09
なので、弁当に使うことにした。
しかし、具がない。
キャベツがあったのでこれを使おう
だが、キャベツは火を通したらいけないので、餃子を焼くわけにいかない
タレを掛けたら弁当なので傾けたときにこぼれて汚すので
ラー油などのタレはあらかじめ具であるキャベツに混ぜよう
引用元: ・嫁のメシがまずい212皿目
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



頭弱いどころじゃない気がする