920: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/06/15(金) 08:40:47.29 ID:PrNqXOhK
に乗ったら、一部の指定席に4人の爺婆が向かい合わせで座ってた。
相手「こんなに混んでいるのに、俺らに立てっていうのか!」って4人が騒ぎ始め
こっちも若い人で「ちゃんと指定を取った方が優先だ!」と言ってると車掌が検札にきて
爺婆を説得して連れて行った。
新山口まで40人分の席が空いているから&自由席がいっぱいだから&年寄りだからって
勝手に席に座る権利はない。
こういう場合はずうずうしい年寄りが多い。
921: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/15(金) 08:54:03.38 ID:c47abrxP
922: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/15(金) 09:18:04.03 ID:GJ4Ulvga
931: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/15(金) 13:27:59.83 ID:1PcpVq2+
>>920
ロマンスカーに月に数回乗るが、それと同じことを
中国人観光客で何度も遭遇してる。
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


