20150119145658

161: おさかなくわえた名無しさん[] 2017/12/19(火) 17:30:11.38 ID:qPs1CIwk.net
当時、高校行きながら平日土日昼夜関係なく働いた。
その時に一つ年下の高校生のバイトの先輩がいて、その子がスレタイ。



その子は地域一番の進学校に通ってて、めちゃくちゃ頭が良い。可愛らしくて声も通る仕事も出来る人で、簡単に言えば優秀な人。
ただかなり性格がキツい。
自分が不機嫌だと接客も適当で、「っしゃっせー」「お待たせしあしたー」「っかいけー〇円でぇす」などなど、かなり口調も変わる。
目も伏せて居て、怒った目というのが声をかけなくても伝わるレベル。そんな状態の時にシフトが合うのはものすごく怖かった。
チキンかと思われるかもしれないけど、病んでいる自分には土方の兄ちゃんの方が優しく見えた。

ある日そんな彼女の不機嫌な日に、私ともう一人別な高校生で回してた。
そこで私が伝票にミスをしてしまい、表示額が実際の値段より高くなってしまった、もちろん指摘されたあとすぐ訂正。
それがスイッチを起動させたようで、お客さんがいなくなった時にその先輩に
「アスペのクズが生きてる価値あんのか?働けもしねぇアスペなんか要らなくない?だよねぇ??ね??」
「通信高校のクセにwwwwwってかwww通信てwwwwマジうけんだけどwwww」
「まともに生きてないクセにアスペで仕事もできないとかwwww」
って、今でも覚えてるくらい言われた。あの口調はトラウマで、今でも女子高生が怖くて仕方が無い。

修羅場かもしれないけど、彼女の神経がわからない話。
因みにその彼女はそれからすぐに、不良に惚れて辞めていった。

163: おさかなくわえた名無しさん[] 2017/12/19(火) 17:34:18.85 ID:qPs1CIwk.net
>>161

確かにまともに高校通えてない、って言われても納得はできるんだけどね…通信だし
アスペって言うのを人を軽視する言葉とする彼女が、神経わからん。そこに進学校に通う人ってのが加わって、進学校通う人なのに、とも思った。

170: おさかなくわえた名無しさん[] 2017/12/19(火) 18:20:08.45 ID:8OkwVNxP.net
中途半端な進学校にもヤバい奴はいるから気をつけてほしい。
中途半端に染めて「自分ヤンキーだからwww」「本当は怖くないのに怖いって思われてんだよねーww」とか言ってる奴がいた。
まぁこの言動からは悪い人ではないか?と判断した過去の自分をぶん殴りたい
言動はそうでもないけど考え方が完全に2chに染められてて、
舐められないよう必死なんだけど何がしたいのか全然わからない奴だった

自分はそこまで目立つコンプレックスを持ってるわけじゃないからまだ幸せ者なんだけど、必死に粗探しされて教室で大声で言われるのは辛かった。
おまけに誕プレクレクレされて、適当に見繕っても(嫌いだったから中古品だけど1000円はいった)帰ってきたのは入浴剤3つ(300円相当なり)で済まされて、こいつとは縁切ろうとした。

けれど学校生活3年間そいつと同クラで、加えて2年の時は一切話しかけなかったのに、向こうは私がいないと無理なんだろうと勘違いしてるのかめっちゃ話しかけてきたから、縁を切るに切れなかった。
ストレスで成績は下がるし、自分も成績良くはないくせにそれについてもバカにされて、もう毎日が苦しかった。こんな奴にはなりたくない!っていうのもあって、それから必死に勉強した。
同じ部活の友達の話によると、親が部活に殴り込んできて勝手に指導したりと、家族総出で頭がおかしいことが発覚。縁切り決行。
ブチギレたのは最近で、それ以来話してない。
多分こういう奴はいい人生送ることなく一人で死ぬと思う。
失った3年間を取り戻しに行って来るためにいま必死に勉強してる。
相手は浪人確定らしいので、絶対追い抜かすぞ!

引用元: ・その神経が分からん!part412




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月16日 23:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事