221: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/06(水) 13:15:11.18 ID:oWCoSAgl.net
私は休みが不定期で平日休みの時は専業主婦の友人とよく遊んでいた
明日遊ばない?と急に言っても友人はいつも快くOKしてくれた



友人に先約があって断られることもあったがその時は必ずいつといつなら空いているからどう?と
代案を言ってくれたんだが私にはそれがなんだか重くて嫌だった
空いた時間にパッと遊べる関係がいいんだよね…と思っていたのが友人にも伝わったのか
次第に断られることが多くなり代案も言われなくなり
今では全く遊ばなくなった
よくよく考えたら私にはその友人しか友人と呼べる人がいなかった
鬱の時も電話すると心配してすぐ飛んで来てくれたし会社を辞めて引っ越すときは部屋探しにも付き合ってくれた
不動産会社の人と私より熱心に交渉してくれた
熱がでたらお見舞いにきてくれた
その友人に「私は友達がいっぱいいるから」と自慢してたのにツイッターで繋がってる友達は
友達じゃなかった
本名も知らなかった
友人は誕生日にはいつもプレゼントをくれたのに、私は一度もあげたことが無い
でもイベントで会うツイッター友達へのプレゼントの買い物に何度も付き合わせたりした
今思うと後悔しかない
本当に大切な人を大切にしなかった自分は馬鹿だ

222: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/06(水) 13:20:07.10 ID:jN6Rnokp.net
うん大馬鹿だね

224: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/06(水) 13:36:39.35 ID:IJBSzh7U.net
>>221

連絡手段が今もあるかわからんけど反省してるなら詫びてみたら?
返信を期待せずに今の気持ちとして

225: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/09/06(水) 16:33:50.03 ID:M3QtorCD5
>>221

許されることを期待せずに心から謝罪してみたほうがいいと思うよ
後になればなるほど謝罪しにくくなるし

226: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/06(水) 16:42:06.40 ID:u1ACh3to.net
>>221

面白かったよ。
いつも投稿されてる『友達』側の反省文かな。
他のパターンもよろ。

230: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/09/07(木) 08:11:48.12 ID:LqsPQUyD.net
>>221

友達をやめられた話かな

スレチだよ

引用元: ・友達をやめるとき127




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月19日 14:30 ID:kidanmatome